NEC_2238.jpg

夏の大イベント「お台場冒険王」のイメージキャラクターを勤めるアイドリング!!!さんが、ほぼ毎日ライヴを開催するというイベントに行ってきました!!


ペットボトルを持ってステージに登場したのはアイドリング!!!さんの地方チーム・加藤沙耶香さん、江渡万里彩さん、横山ルリカさん、酒井瞳さん、菊地亜美さんの五名。

アイドリング!!!さんの中で5名・6名・6名とチーム分けで、ほぼ毎日冒険王を盛り上げています。


さっそく第一段シングル「ガンバレ乙女(笑)」からライヴはスタート~♪

会場も盛り上がり、暑さに負けず凄い声援!!!

江渡万里彩さんのソロのとこが上手くてビックリしましたぁ☆
曲順はコチラ↓
1、ガンバレ乙女(笑)
2、告白
3、恋ゴコロ
4、レモンドロップス

冒険王の企画で毎回メンバーの一人がソロで歌うコーナーがあり今回のソロ担当したのは江渡万里彩さん!!
伊藤由奈さんの「alone agein」を歌ってくれました。
癒し声で本当に上手(・∀・)ノ江渡万里彩さんの後ろにはメンバーのみんなが手拍子して盛り上げてました。

どうやら江渡さん本番はじまるまでお腹が痛かったみたいでしたが、こんなにソロで歌うのが気持ちいい!!と「何年振りに思いました!」と言った江渡さんにツッコミが。
「何年もアイドルやってないでしょ~」っと(笑)

今回MCの進行を勤めるのが横山ルリカさん。

「お台場冒険王でオススメな場所」
をテーマに、まずは加藤沙耶香さんから♪

チキンラーメンのブースでチキンラーメンを作れるらしく、とても気になる模様。大人気らしく70分待ちなので、まだ行ってないみたいですね。

続いて江渡万里彩さんは「勿論!!!アイドリング!!!ブース!!!」と主張してましたッ☆

横山ルリカさんは「めちゃイケの海の家」だそうで、みかんのモンブランを食べてみたいそうですよ(・∀・)ノ紗空も食べたい(◎+'`*)人('v`●*)

酒井瞳さんは「ほん怖」というブースで、勇気のある方試してみてね~とのこと。紗空は怖いのダメですーね。

そして最後の菊地亜美さんは「ドラゴンアイス!!!」ぅん、なんとなく菊地亜美さんらしいオススメなものに感じます。

そして続いてのテーマが「熱い」ということで、熱かった思い出などなどで、


テニスの部活バカで家に帰ってからも素振りをやって、挙げ句の果てには頑張りすぎて夏休みは5回ぐらい貧血で倒れたという加藤さん。

ポケモンが大好きでゲームの“ミュウ”をゲットする為に二時間並んだという横山さん。

任天堂64の大乱闘スマッシュブラザーズにハマってて誰にも負けないくらい強いと主張する酒井さん。

↑これの何処が熱いの~と突っ込まれる酒井さん(笑)

そして急に江渡さんと横山さんが一緒に「♪ぎょ~ろ ぎょーろぎょろ あみみの目~♪」と歌いだして、「私のことー!?」みたいにビックリして何も言えなくなる菊地亜美さん(笑)「台本にないことやられると弱い」とポロっと言って会場を湧かせていました(笑)

最後に、アイドリング!!!さんの冒険王のイベントのお知らせでライヴは大歓声の中、終わりました。

ライヴだけではなく、ファンにとっては嬉しい!!!終演後の握手会がありました。

江渡万里彩さん
「ありがとうございます」
さく「具合大丈夫ですか?」
っと聞いたら、
ビックリしたのか慌てて「あ、ありがとうございます(涙)暑いですから、熱中症には気を付けて下さいね、」っと肩をポンポンしてくれました。
自分のことよりもファン様に優しいなんて、江渡さんの健気な気持ちがとても伝わりました(>_<)
続いて加藤沙耶香さん。
「さくちゃ~ん!!!いつもありがとう~(^O^)」
さく「…!?!ぇー!!!覚えてくれたのですか?」
「いつもお手紙ありがとう!!」
さく「はい、また来ますね」
「ありがとうございます!!」
初めて名前呼ばれましたぁ(涙)ビックリして固まってしまいましたぁ(笑)

ビックリし過ぎて、酒井さんと菊地さんには「頑張ってください」としか言えなくて…残念です。。

最後は横山ルリカさん。
「いつも来てくれてますね、ありがとうございます!!」
さく「!!!…はい。頑張ってください!!」
これまたビックリして固まってしまいました(笑)


今回二期メンバーの酒井さんと菊地さんが前回見た時よりも可愛くなって、凄いビックリしました。とてもキラキラ輝いてました!!!
二期メンバーにも、これから目が離せませんね。


お台場冒険王のアイドリング!!!さんのイベントは、ほぼ毎日開催されてますので、是非今年の夏は冒険王で盛り上がってみてはいかがですか(・∀・)ノ

遊びに行く方はくれぐれも、熱中症と脱水症状には気を付けて下さい。