NEC_2219.jpg

「ちっちゃいけれどハートはレディ 人気爆発!って自分で言うなよ~!の、新実菜々子です」

いつもの決めゼリフで登場してくれた新実菜々子さん。

まさしく人気爆発!!

イベントは満員御礼で入れなかった方もいるくらいの、大盛況なイベントになりました。

大人気ジュニア雑誌「moecco」さんから発売されてるDvDシリーズにグラビア、ラジオのMC、ドラマなどで大活躍中の新実菜々子さんのDvD「JUICY 新実菜々子」登場!!

今回“菜々子”にちなんて記念すべき七枚目のDvD発売イベント。

紗空は何気に新実菜々子さんのソロDvD初めて購入しました。(聖少女戦士St.ヴァルキリーは持っています)

この日を待ってました~!!そうゆう気持ちでした(笑)

さっそく司会の赤松唯さんが進行のトークで、
夏休みの話題に。

仕事が1週間OFFで、毎日違う友達とプールに行っていたそうです。ナガシマスパーランドっていうとこで中部のTDLみたいなものらしいですょ☆紗空も行ってみたいなぁ☆
確かに、ほんのり焼けてる印象。日焼け止めは効き目無かったみたいですねぇ(>_<)

まだ8月入ったばかり。
これから夏休みにしたいことは?という質問に
「一人旅したい!!」
三重県出身の新実菜々子さんは伊勢神宮に行ってみたいとか。
赤福を食べたことが無いらしく、三重県にはもう一つ赤福に似た長いもののがあるそうで、そっちは食べたことあるみたいですねぇ。紗空も赤福食べたことないので、先日初めて知りました(>_<)

まだプールも行く予定らしいので、夏休み明けにはもうちょっと肌が焼けてる菜々子さんが見られるかも知れません(◎+'`*)人('v`●*)

話してる感じだとしっかりしてて、三重県出身なのに方言をあまり聞いたことがありません。どうやら敬語になると標準語らしいです。ラジオのMCも約半年勤めていたぐらいですから、言葉には気を付けているのですね。
事務所で関西の方がいるので、その方と話すと方言が止まらないそうです。

そこで「実は…」と切り出した司会の赤松唯さんは、愛知県出身だけど実は本籍が三重県ということが発覚!!
では今から方言で話そう♪という感じになりました。

だけど、やっぱりなかなか構えてしまうと出来ないみたいですね~。

紗空も敬語→タメ語にはなかなか出来ません。。

さてDvDイベントということで撮影の時の話しへ。

撮影した内容を覚えてないらしく、撮影時期はDvDにある裏ジャケットの桜をバックにして写ってる写真を見て「桜があるから4~5月くらいですね」っという菜々子さん(笑)
お気に入りのシーンは、おだんごヘアの競泳水着。
自分で「菜々子、かわいいじゃ~ん」そう思ったそうです!!紗空もジャケットの表紙になってる競泳水着の菜々子さんは可愛い!!

他に上が青で下が赤の水着でバットを持ってるシーンも好きだそうです。こちらは素の自分が出ているそうですよ。

そしてお馴染みのじゃんけん大会!!!

残念ながら敗退。・゜(p'д`。@[涙]q

桜をバックにした制服姿の菜々子さんの写真をプレゼントしてました。


さっそく、人気爆発ということでファンの方が多く、早めに撮影タイムへ♪

赤系ストライプの水着でキャミっぽい上にショートパンツ。

可愛い~♪

とても似合ってましたぁ(・∀・)ノ

さすが撮影をこなしてるだけあって、淡々と撮影をこなしてました。

そして、撮影タイムが終了して告知へ☆

個人撮影会が事務所主催であるようです。詳しくは事務所HPを見てくださいのこと。
後これからの目標は「女優さんになること!!」きっと素晴らしい女優さんになりそうですね。他にも歌など色んなジャンルに挑戦したいそうです。

尊敬する人は、moeccoさんの看板タレント「しほの涼さん!!」が大好きみたいです☆

握手会もスムーズで、特典から生写真四種類から一枚選べるのですが、お気に入りのものを聞いて選んでもらったのが桜をバックにした制服姿の写真☆

会場を後にしました(艸'U`*◆)

いや~やっぱり見た目からは想像出来ないほどの、しっかりしててトークも上手いですね。
14歳とは思えない程のパワーを持っています☆

そして日に日に綺麗になっていくのが分かり、見るたびに驚かされます。

今後の新実菜々子さんの成長も楽しみです!!



新実菜々子さんが所属してるピースモアさんの公式サイト
http://piecemore.tv/

↑新実菜々子さんのブログ&撮影会をチェック!!