お返事レッツラゴーΣ!b★'□`★)b!!

☆★☆★
La Scalaさん☆まさしく紅茶クッキーが似合いますよね☆好きそうな感じがします♪メロンパンは新宿高野さんってとこなのですね!探してみます。本当本とかの置く場所とか困りますね(>_<)

ノブさん☆次もしまたスターチャットさんに出演する時は、秋葉原からワープですね♪今度カルボナーラ作ってあげまぁす!!パスタのカルボナーラは作ったことないけどチャレンジしまぁす!PCでサクサク日記みてないので気付かなかったです(>_<)写真今は表示されるのかなぁー?。サクサクチキンは「ひっそり」が丁度いいのです(笑)小池里奈さんは真奈てぃが大好きですょ☆ノブさんCD受け取れましたかぁ?☆沖縄は無理しないでください(>_<)

ウカムルバスさん☆プロフルーム見ましたぁ!!紗空のこと書いてくれてありがとうございます♪ビックリしましたぁ!!秋葉原&お台場行く時はヒント出しますね☆質問にお答えしまぁす☆だいたい23時~02時の間に寝ますよ☆眠れない時は大変です。。ひょー、。剣道は大変なんですね、武士に憧れますね☆ウカムルバスさんに出会えて良かったと言われるなんて嬉しいです☆ウカムルバスさんのお願いだから、いっぱい沖縄の写真をブログにUPするからお楽しみにしててください!最初の方からブログ見てくれたのですか?嬉しいなぁ☆CDは文化祭で流しちゃダメです!!!(笑)恥ずかしいです(>_<)紗空なんか尊敬しちゃダメですよ~全然見習えるとこ何もないです。。道端で見かけたら声かけてくださいね!サインかきますょ☆


lelouchさん☆さすが、のんマネ元アイドルなだけありますよね☆
アイドリング!!!さんのメンバーでリタイア続出!?それは大変(>_<)村山ひとしさんは元お笑いの方ですよ☆紗空もカルボナーラはものによっては食べれません、。。lelouchさんもプロフ書いたら見に行きますよ☆…マイペット!!初めて知りましたぁ~(笑)残念、遅かったぁあ(涙)せりなさん芸暦長いみたいですね。プレミアになるまで寝かしときますwlelouchさんの出会いはよく覚えてますよ!!アメブロで初めてブログ通して仲良くしてくれたファンだから☆アメブロさん、アイドリング!!!さんに感謝です☆まいぷるさんと紗綾さんのは残念ながら行きません…(涙)羨ましいです♪次こそはミラっちょさんの行きたい!!

牧野ケンゴさん☆初めまして(◎+'`*)人('v`●*)本当ですかぁ☆是非機会があったら、食べてほしいです♪ケンゴさんも熱中症には気をつけて下さい!

みんぞうさん☆栃木いったら苺食べたいです☆今度料理出来る機会があればいいのですがねぇい♪ヲタグッズ整理してたら、本当置く場所ないです(涙)デートでイベントいってみたいですねぇ☆実はまだDvD見てません…みてみまぁす!!あっ、真奈てぃには秘密でお願いします(笑)みんぞうさんが望んでたお泊まり会ですね!嬉しいなぁ☆楽しみですね(・∀・)ノ紗空よりヲタ活ですね~羨ましいです☆


富士っこさん☆富士っこさんだけですよ、ストレートに伝えてくれるのは☆まだまだ慣れません(>_<)(笑)でも嬉しいです☆富士っこさんCD頼んでくれたそうで!嬉しいです♪ぁードキドキするぅぅ。富士っこさん今年の夏はアイヲタ生活あまり出来ないみたいで(涙)4日がお誕生日!!少し早いおめでとうございます☆紗空も遠くからお祝いします!!

ゆきさん☆ブログ見つけたからには、ちょくちょく覗いちゃいますよ(p★'v`+●q)紗空も明太子スパも好きです!ゆきさんよく分かりましたね~本当になかなか掃除がすすみませんでしたぁ(笑)そうなんです、脚フェチで女の子の脚を見るの好きです(変態w)沖縄楽しみですね☆豚のお面かぶりたいです♪

ハジリン・めぇちゃん☆お久しぶりです☆はぁい頑張って作ってみましたぁ!!!ぇへ☆

左脳右脳さん☆チーム福笑さんの3兄弟が揃いましたね☆(笑)左脳右脳さんねお家はプレミアものが沢山ありそうですねぇえ(・∀・)ノ

としゆきさん☆ほほぉ!!料理は作るよりレシピを見るのが大好きです!!たぶんですが、真奈てぃにサインもらって満足しちゃったのかもしれません(笑)だから気付かなかったのかなぁ~(>_<)


好きだ~。さん☆ありがとうございます☆楽しみにしてくれて嬉しいです☆

SSJさん☆本当なんですよぉお(◎+'`*)人('v`●*)もし来てくれるなら思い出沢山つくりましょ☆ダメでもブログいっぱい更新しますね!

june-forestさん☆撮影会機会があったら遊びに来てください!!

上奈U作さん☆ぎょー紗空より凄いヲタ活。。ちょっと紗空が行きたいイベントとは違いますね~何処かでお会いしたら宜しくです♪
風間っ超さん☆はぃ!お会いした時は宜しくお願いします☆

キートンさん☆まずは質問コーナーから答えますね!小中学の思い出…これといってないんですよね。放課後みんなでやったドッチボールですかねぇえ♪家族との思い出…んーキャンプにいったことです☆今までに失敗したなぁ~と思うことは、しょっちゅうです(涙)他になりたい職業は保育士です☆家を建てるなら…紗空は普通の家が良いですね。あまりこだわりは無いですが使い易いのに限ります!!シンプルがいいですね♪ピートンさんが丁度納豆カレーが大好きと言ってくれた日に紗空は納豆カレー食べてました☆なんて偶然(・∀・)ノ今までに何人くらいのアイドルさんに出会ってきたか…数え切れません(笑)ちゃんとアイヲタ始めたのは、2年前の10月くらいでぇす☆ゴンゾウと正義の味方途中まで見ましたぁ♪紗空の詩ありがとうございます♪初めてですょぉ!太陽みたいですかぁ、嬉しいです(艸'U`*◆)アイスは随分食べてないです…ιピートンさんは夏バテしちゃったようで(涙)大丈夫ですかぁ?身
体冷やしすぎないよう気を付けて下さい!
確かにキートンさんの言う通り、よく写真と違うといわれますね(>_<)紗空は師匠といわれるほどではないですょ☆いつも真直ぐな気持ちの籠もったコメントありがとうございます☆沖縄は無理しないでください(>_<)でも一緒に来てくれるなら、沢山思い出作りましょうねぇ(○*゜v゜○P)qまだまだキートンさんと知り合って浅いですが、これから沢山思い出作れるといいなぁ☆約束守ってくれて良かったぁ~インタビューなら大丈夫です(笑)キートンさんのお手紙受け取るの楽しみです!!紗空に気を遣ってもらいすみません。ありがとうございます☆観光したら報告まってますょ~!!

エセ姉(笑)ちゃん☆ドキドキ何気にアメブロ初コメだねぇ☆