お返事でぇす゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜

☆★☆★☆★
キートンさん☆質問形式でキートンさんが紗空のことどう思ってるかヒシヒシと分かって嬉しかったです☆ありがとうございます♪27時間TV終わりらへんを見ましたが面白かったです☆
花火大会は今年はいけないかなぁ~だって行く人いないんですッ(涙)悲しいですね。知らない人には付いていきません!肝に銘じておきます。カバドルCDは事務所のネット販売してるとこでしか購入出来ないと思います(>_<)好きな曲は何でしょう~、「ブルーライト・ヨコハマ」でしょうか☆ルーキーズ絶対見てくださいねぇ(◆'U`艸♪゛チャット…、それは秘密です(笑)カバドルの話しとかしましたょ☆キートンさんの予想通り紗空が先生になったら、そんな感じになりそうです(笑)もぅ一度やり直すなら中学校からですね。中学はあまり楽しい思い出がないので(>_<)納豆音頭気に入りました☆本当に振りつけたら面白いかも?(笑)認証エラーの件は気にしないで下さい。よくあることですょ(>_<)キートンさんの発想力は凄いといつも関心させられます。エールいつも楽しみです☆ピートンさん初めまして~♪上奈紗空でぇす(・∀・)是非仲良くしてください☆また遊びにきてくれるかな
ぁ?紗空にも友達が増えましたぁ☆
キートンさん安心して下さい☆紗空はずーっと、キートンさんやファンの方がいる限り頑張りますし、紗空だって寂しいから…たから、そんな心配必要なし!!(笑)これからも宜しくお願いします☆


La Scalaさん☆あのメロンパンは何処でGETしたのですかぁ~?あんまりメロンパンは食べないんですが、ハマってしまいましたぁ♪キャップは色合いがお気に入りでぇす☆まだまだ洋服欲しいですぅ☆ちなみにスカートは苺柄じゃなくて水玉柄でぇす♪

みんぞうさん☆メイドやれる時期が来るのでしょうか?その時はご奉仕させていただきます!実は帽子大好きなのですが、冬用しか持っていなくて…夏用はようやくゲットしましたぁ☆怪しい人には声かけられませんでしたょ!大丈夫です☆アイドルさん16人くらい出演するんですょ~凄いですよね~帰りは爆睡でしたぁ(笑)でも皆は元気でしたよ!!

lelouchさん☆確かにこういったチャットは紗空もやったことないです(>_<)109は興味ありますね~、どぅなんでしょう男性で言うと…なんだろう?歌に自信はないですが…映像よりはまだいいかなぁ~なんて(笑)そぅです、優しい友達がいて安心します☆朝5時早いッ!!紗空には起きれない時間帯ですょ。ルーキーズはスクールウォーズっぽいとお母さんが言ってました☆関東以外に親戚がいないのですね。でもすぐ会えるしいいじゃないですかぁ☆今度はプライベートでプール行きたいけど、いってくれる人いなぃです(涙)音蘭さんはグラビアだそぅです!今日はオフでしたぁ☆加藤彩さんかわゅゅですね~写真載せれたら、これからも載せますね!!


ノブさん☆しっかりイベントの様子の撮影には写ってるかもしれませんねぇ(・∀・)ノチャットの会員って、時間かかるのですね。ありがとうございます☆いっぱい話しちゃいましたぁ(笑)渋谷は古着の店ばかりの区域なら全然大丈夫なんですがね(笑)アニソンも発売されますょ~。毎朝4時起き凄いです☆紗空は朝苦手だにやぁ。先生綺麗ですょ~本当こんな先生がいたら何でも相談できそぅです(笑)バリバリ泳げませんでしたぁ~(笑)バスの免許持ってるって凄いなぁ~紗空が運転したら、いたるとこ傷だらけにしてしまいそうです(笑)是非加藤彩さんのイベントまた参加してみて下さい!

富士っこさん☆チャットありがとうございます☆富士っこさんとチャットしてると楽しいですね~終始照れてしまいますが(笑)またチャットしましょおね♪

ハジリン・めぇちゃん☆お久しぶりです☆いつもぺたありがとうございます☆CDゲットしてくださいねぇ☆

ウカムルバスさん☆秋葉原へ行くときは予告なしで行っちゃいますねぇ(笑)予告したら、バッタリ会えるかも?ですね☆ウカムルバスさんバタフライ出来るのですか?すごぃなぁ☆紗空は100mが限界です…(笑)ウカムルバスさんよく分かりましたね?帰りは爆睡でしたょ~(笑)加藤彩さんの方がかわゅゅですょ~紗空には無い可愛さを持ってます!秋葉原でペアルックする日は来るかなぁ~??

みんぞうさん☆トレカ誰のか気になりますねぇ(・∀・)ノ実は栃木いったことないんです…(涙)群馬も初でしたぁ!!ロケいってもヲタは忘れませんょ(笑)加藤彩さん久しぶりのイベントなので、また会いに行ってみてください!のんマネと姉妹に見られる日が本当に来るのか楽しみですね(笑)

Senaさん☆かわゅゅじゃないですょ~紗空は誉めても伸びない子です(笑)恥ずかしいですね(>_<)ロケ無事に終わりましたぁ☆

ゆきさん☆夏は体調が崩しやすいですから、気を付けて下さいね。でも謝らないで下さい!紗空もゆきさんに心配かけちゃいましたから(涙)
チャットもありがとうございます☆楽しかったです(◎+'`*)人('v`●*)写真は届きましたかぁ?長い時間ありがとうございます♪
ブログ発見しちゃいましたぁ(笑)まさか!!とは思いましたが、やっぱりゆきさんでしたね☆群馬といえばサファリパークですね(笑)

としゆきさん☆わーぃ、ありがとうございます☆
バスは微妙に酔いましたぁ(>_<)
真奈てぃ羨ましいです。紗空も今年は遊べるかしら?

左脳右脳さを☆偶然ですねぇい。紗空も昨日はゼリーを食べまくってましたぁ(笑)紗空もダイエット頑張ります(>_<)

かとあやさん☆失礼しました。石丸さんの情報もUPしましたぁ!かわゅゅですよね☆