NEC_2202.jpg

昨日は更新せず、すみません。

遠い親戚がきて夏休みなのもあり、どんちゃん騒ぎでした~


さてさて、今日は朝の4時半起き゜:.+(∞UωU●)+.:゜

今日は先日撮影中のDVDドラマの続きです。

今日は群馬ロケ(●*'v´Pq)
ロケバスで行くそうです(◎+'`*)人('v`●*)


はぅ、お腹空きましたぁ。

グーグー。


皆さん、ルーキーズ見ましたか?

紗空は昨日見ましたッ。

やっぱり感動な最終回。

そして秋にスペシャルドラマに、来年春は映画!!!

まだ終わりじゃなくて嬉しい(◆'U`艸♪゛

秋まで待てないなぁ~

もぅ家族全員でルーキーズはまってて、普段ドラマとかみないパパでさえ、全部見ましたからね♪

それでゎ、また更新しまぁす☆