NEC_2196.jpg
今日は皆さんありがとうございました゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜

わぁい☆

チャット緊張しましたっ(涙)

どもっててごめんなさい(>_<)

皆さん楽しかったかなぁ??

紗空は楽しかったぁ(●*'v´Pq)

沢山話しましたね(◆'U`艸♪゛って話したのは紗空だけかぁ(笑)

皆さんありがとうございました゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜

写真は昨日ファンの方に頂いたメロンパン゜:.+(∞UωU●)+.:゜うままぁ☆



お腹すいた~と思ったら、友達から電話きたぁ!!
友達ん宅で今から舞台のお祝いしてくれるらしい☆
やったあ(◎+'`*)人('v`●*)
ご馳走になるです!!