NEC_2200.jpg

今日は渋谷で買い物゜:.+(∞UωU●)+.:゜

初めて109一人で行きましたッ(◎+'`*)人('v`●*)


いつもは友達やのんマネと行くのですが…

最近109内にある「LDS」のブランドが可愛いなぁと思えてきて、でもなかなか一人で行く機会ないし、、、

と思ってたら、先日のんマネが着ていたパーカーが紗空が欲しい感じにドッキングしたので、、

行っちゃいました!!!


109へ(p★'v`+●q)


いや~緊張しましたょ。
店内入ったら音楽うるさいし、人は沢山。

一人で行くには勇気がいる場所ナンバーワン!!


よっぽど牛丼屋さん一人ではいるのが気楽ですッ。


そしてお目当てのパーカーゲット(◎+'`*)人('v`●*)

のんマネにさっき連絡しましたぁ★
「ごめんなさい」って(笑)
8000円が3000円でしたぁ★安いッ!!!

購入したら、素早く109後にしました(笑)



のんマネとペアルックです(◆'U`艸♪゛いいでしょぉ~


他にも…


お目当てのキャップとサンダル。

キャップはいまいち満足してませんが…まぁいっかぁ~という感じです(笑)今期(3ヶ月ぐらい探してました…)で探してた中で一番かな。
2000円でした。お手頃だしいいかなぁ~。

サンダルも2100円かな?
ヒール高いの大丈夫かなぁ(>_<)心配…

いい買い物しましたぁぁあ★*'∀`人'∀`*☆