NEC_2195.jpg
桃カン初のイベントありがとうございましたッ!!!

平日にも関わらず、満員御礼゜:.+(∞UωU●)+.:゜


そして入れなかった方が沢山いたみたいで…(涙)

暑い中、申し訳ないです…(涙)


今日のお題が「初デート」紗空は握手したらデートになります☆皆さん紗空と何回デートしましたか?

いや~盛り上がりましたねぇえ゜:.+(∞UωU●)+.:゜
お腹満腹ょ~満腹~満腹~♪

皆さんも楽しんで頂けて良かったです。


果たして、シャバダバさんは次回もMCにたつことが出来るのか?お楽しみですね。

遊びに来てくれた皆さん、遊びに来たけど入れなかった皆さん、スタッフの皆さん、シャバダバさん、嶽川奈美子さんありがとうございました!!


帰りに久しぶりに社長とご飯ごちそうしてもらいましたぁ☆ご馳走さまですm(__)m久しぶりに沢山話しましたぁ!!

満腹~♪

でゎでゎ~皆さん、いい夢を☆

明日はスターチャットさんです。

どんなに会えなくてもネットでお話出来ますよ(*^_^*)
声が聞けなくて悲しいですが、宜しくです゜+。(*′∇`)。+゜

ぢゃあ、バイバイして(●*'v´Pq)