舞台への沢山のエール有難うございます♪
今回皆さんにお見せするために頑張ってるのに、皆さんから応援してもらうなんて…役者としては、まだまだ。
でも、本当に勇気づけられます。有難うございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★

suikaさん☆ちゃんと話したのは「ほっと。WATER GIRLS」の舞台ですょね。
懐かしいなぁ、。パンばっかりですねぇ、紗空には無理です(>_<)納豆プールは匂いと片付けが難関ですょね。。。やっぱり諦めるしか(涙)風林火山は残念ながら見てません…、、レンタルしてみようかなぁと。素敵ですよね。蝉しぐれも見たいです。

としゆきさん☆アイスダイエットってあるんですかー?
紗空もアイスダイエットしたら痩せるかしら?
是非ドラマ一緒にチェックしましょ☆話せる人居ないと悲しいですし…(涙)

富士っこさん☆ひー様の奴隷だなんて(笑)愛されてるんですよ☆羨ましいです★+'凵`*)ノ+.撮影会あえるんですね。嬉しいなぁ!宜しくです♪紗空の為にお願いしてくれて有難うございます♪イベント沢山行けるといいなぁ☆

ノブさん☆視力そんなにないんですかー?紗空は1.2です♪お肉の食べ過ぎで今制限してます…。水色いいですね。以外です!赤が一番好きかと思いましたっ。納豆100パック…一人十パック持ってくればOKですね?だいたい一人あたり300円ですょ(◆'U`艸♪゛(笑)ノブさん本当あとは七夕頼みしかないです(>_<)願い叶うかなぁ~?ドラマふたりっこ分からないです…。演技素晴らしいですよね。結構知らない方多いので嬉しいです♪地元話盛り上がり過ぎましたwお腹痛いのもあるし、気を付けないとですね。

みんぞうさん☆ジェットスキーしてみたいなぁ☆楽しそ♪次回はじゃんけん勝てますようにヽ(☆'v`)★'v`)ノDvDは買わなくて大丈夫ですょん(笑)グリーン紗空も好きですょ☆納豆プールやっぱり見てみたいですょね(笑)「ゴンゾウ」今週チェックするの忘れそう…(笑)ヲタ活報告お待ちしてまぁす☆衣装は一部手作りなのですよんヽ(☆'v`)★'v`)ノ

lelouchさん☆ルルちゃんともぅ知り合って5ヶ月…早いなぁ。紗空もlelouchさんに出会えて本当に良かったです。ネックレス大事にしてます☆痛風はもう大丈夫ですょん☆ただ、納豆巻は以外にも値段がはるので食べれてません…(>_<)納涼際ってなんですかぁ?イベントは無理はしないでくださいね。紗空に会いたい時に遊びに来て下さい☆それまで紗空待ってます☆

左脳右脳さん☆撮影会予約出来ましたか?肉三昧な生活でしたが、頑張って今制限してるから大丈夫…かな…?(笑)映画は勿論舞台挨拶でしょうか?(笑)さすが師匠ですね、アイヲタの師匠ですね。

38.5さん☆紗空が駅前のポスターになることは今後ないですよぉ~(笑)その時はお祝いですね♪冒険王紗空も行けますように☆有難うございます!!撮影会宜しくです♪やきがいのある肉に吹いてしまいました(笑)なえなんZちゃんよく覚えてますね。かわゅゅでしょ☆公園は小さな子供たちに「またやってるー!」と言われてしまうほど(笑)さてさてアイドリング!!!さんライブ38.5さんの文章よんだだけでも感動しましたっ。有難うございます。素晴らしいですね、そんな素晴らしい晴舞台行きたかったです(涙)

別名Zさん☆スイカバーうまままぁですね(◆'U`艸♪゛紗空は太いですょ(涙)

tsucchie-tsucchieさん☆発売イベントあった時は宜しくです♪夜ご飯って1日の中で一番の楽しみです☆tsucchie-tsucchieさんはどぅですか?台本はいつも枕の横において寝てます(笑)移動時間って眠くなるけど寝れないってことよくありますっ。納豆プール気になるでしょ?(笑)

えーちゃんさん☆先日は有難うございました。ひー様は素敵です☆アイドルの自覚…むつかしぃなぁ(笑)ブログ読みました☆るいるいちゃんにもサインいただいちゃいましたぁ☆ぇへっ。
なみへいさん☆有難うございます♪気をつけますっっ(>_<)

ゆきさん☆楽しい時間゜:.+(∞UωU●)+.:゜幸せですね。なにぃー!?もぅDvDをゲットされているとゎ。まだ見てはいけません(笑)ゆきさんは寮なのですかっ?スカイブルーは綺麗ですょね♪お昼は青い空に…そして夜は彩る街並みに月光☆すてきぃ~♪(なんて妄想w)紗空の部屋はシンプルザベストですょ(笑)

La Scalaさん☆気分転換は必要ですょね☆撮影会はかづねちゃんが人気急上昇だからですょ♪紗空は努力してませんから…。食パンの手がありましたね。そぅしようかなぁ、安上がりですし…。納豆食パンは美味しいですょ♪

うっち~さん☆紗空も豚肉派です♪鶏肉のしゃぶしゃぶが一番理想だったりします。牛肉は重い感じがして(>_<)

ボーイズイーボーイさん☆夏バテ防止はなにがいいのでしょうか?夏バテしてますよぉ(涙)

Senaさん☆今は大丈夫ですっ。本番は気を付けないとですね♪納豆最近食べてないです…(涙)

朝木智美さん☆コメント有難うございます!!いえいえ。また是非イベント行かせていただきます☆

あらきさん☆初めまして♪紗空はもぅあまりDvDは出さないと思います…グラビア系は紗空じゃなくても沢山いますし、グラビアはあまり得意ではないので☆あらきさんのお願い叶えられなくて、ごめんなさい(涙)

キートンさん☆有難うございます。ブログでは、ありのままを綴っていけたらと思います☆その、悩んでいる時は相談のってくれますかあ?名古屋でいつかイベント出来ればいいのですが…紗空ではまだまだです。DvDはダメですっ(笑)見てはいけないものです(笑)それだけは許しませんッ!!キートンさんも朝弱いのですね。リラックマして舞台頑張りますね、名古屋からエール送ってくださぃね♪デザートおねだりしたいなぁ(笑)甘いもの食べたいですッ☆紗空の服装のテーマはメルヘンチックなものです。シンプルも好きですよ♪一年に四回クリスマスがあったら…素敵だろうなぁ♪納豆クイーン知ってますよ。上戸彩さんも受賞されてますし、紗空もいつかは☆20日の撮影会はサイン会やふれあいタイムありますょ!!紗空のサインなんかで良ければ沢山書きますよヽ(☆'v`)★'v`)ノ
キートンさん、よく紗空の願いごと分かりましたね。でも今回は舞台のお願いをしましたッ。
「サクサク」って以外にも食べ物で使われるの多いですょね。他にも見つけたら教えて下さいね♪
残念ながら風林火山は見てないのです。いつかドラマに出れる日があればいいのですが…(>_<)
以外にも舞台の共演者さんとあまりブログの話しはしないですねぇ。はぃ。やっぱり私とファンの皆さんと交流できる一つの場所ですしね。
いつもエール有難うございます♪本当に元気がもらえます、またエールお待ちしてます☆次回また舞台出演することになったら是非観に来てくださぁい☆