お返事タィム~ッ♪
嫌な予感、喉が痛いぃー。去年も同じ時期に高熱出してたんだっけ…気を付けます。。。
これから自主練だぁー♪

☆★☆★☆★☆★☆★

ノブさん☆紗空も乗り越えなきゃいけないのは沢山ありますけどねっ(>_<)
紗空は応援してくれる方がいると社交的になるのですっ☆(笑)前説みれること楽しみにしていて下さいw洋服めっちゃ重かったですょ。バス乗ってたら、おばあちゃんに『あっちの席空いたわよ~』と気をつかわせてしまいました(笑)

ハジリン・めぇさん☆はぁい(◆'U`艸♪゛ありがとうございます♪

lelouchさん☆膝はまだまだあざが消えてませんょ…(>_<)デパート…なぃんですょ(涙)単独トークライブ楽しそうですね∮*゜(○'v`pq)゜*∮いつか企画たててやってみたいですね☆何故lelouchさんがそぅしてるか機会あったら教えて下さいね☆ありがとうございます、天国から見てくれてますょね☆

ゆきさんへ☆先日は二日間ありがとうございます。長い間とても心強かっただす♪そして過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
風邪はくしゃみが止まらないです(>_<)困りましたね。地元は本当に好きです☆また行きたいですね☆

38.5さん☆先日の撮影会ありがとうございます♪まだDvDみてませんが…写真集はすぐ開けてみちゃいましたぁ☆一生の宝物になります∮*゜(○'v`pq)゜*∮生写真さや姉さんじゃなくて、ちょっぴり残念…(笑)
そうですね…ありがとうございます♪勇気湧きましたッ!!!はぃ、舞台終わって今の紗空より大きくなれるよう今は悔いのないよう前に向かっていきます♪
自分に負けたら外で戦えるわけが無いんです!!肝に銘じておきます☆ありがとうございます♪
そぅですね。一人では何も出来ませんもんね…(>_<)はいっ幸恵頑張りまぁす(●*'v´Pq)

キートンさんへ☆そぅですね、ファンの方と話してるとき本当に楽しいですね(^^)v来月撮影会来てくれるのですねぇ☆やっほー★+'凵`*)ノ+.遠い所から、わざわざありがとうございますっ♪楽しみです☆ブログで初めて会う方はとても印象つくし、嬉しさ倍増です!紗空は紗空ですよね、ありのままに生きていきます♪なんでも話せる人が近くにいることって幸せですね。羨ましいです☆ありがとうございます(◆'U`艸♪゛
学校は通信に通ってる為、あまり学校には通わず提出物住ませたり届けてもらったりとかですょ☆勉強は英語のリスニングはちんぷんかんぷん♪楽に英語話せるようにはなりたいですねw
質問お答えしますね☆
1アイドルさん以外にはまってるのはキャラクターの『ケアベア』です☆ぬいぐるみやグッズみるだけで癒されます(艸'U`*◆)
2好きなのは断然納豆!あと、いかめしとコーンスープとふがしとちくわぶとブタメンと鶏肉とシチュー。デザートは、パフェやかぼちゃや抹茶系のものと、ツナサラダクレープ♪
3紗空の性格は…人見知りで面倒くさがり屋で飽きっぽく忘れん坊の、どぅしようもない子です。あと結構我慢強いトコもあります。そんな感じでしょうか??またいつでも質問してください☆
緊張は今でもするし困ったものです。ありがとうございます♪おじいちゃんが見てくれることを祈りがんばります☆地元万歳\(^O^)/

La Scalaさん☆子供の素直さは大きくなるほど無くなってしまうから子供の素直なトコ好きです☆
おた☆スケさん見ましたょ♪あんなに早くUPされるとは☆La ScalaさんのHP、PCからみたらアルバムだけ見れませんでした(>_<)紹介してくれてありがとうございます♪嬉しいです☆
その通りで服しまうスペースがなくて困ってますw
風邪早く治します☆

風来坊。さん☆確かにダイエット宣言したはずが…wパーンっとお腹が破裂しちゃいますね(笑)

みんぞうさん☆喉が軽く痛いだけなので大丈夫です☆日曜に影響しないよう気を付けます。実は友達の家でTVみながら気付いたら寝てましたwそぅとう疲れてたみたいです…(笑)深く考えることはよくないですね。ありがとうございます♪
成果でるといいのですが…頑張ります☆

左脳右脳さん☆そぅですね…はぃあまり気にせず、頑張れることを頑張ります☆日高屋ってなんですが?今住んでる地元は松屋も吉野家もヨーカドーもケンタもオリジンもガストもスタバもプロントも小僧寿しも…あって便利ですょ☆

エドさん☆楽しんでもらえて良かったです∮*゜(○'v`pq)゜*∮気付かなかったんですね(笑)はぃ、また会えること楽しみにしてます☆

suikaさん☆そんなことないですょ(●*'v´Pq)日曜楽しみですね♪チョコ全部食べられましたか?美味しいのかなぁ?

谷澤ちゃんに恋してます!さん☆紗空のことをΣ!b★'□`★)b!!お恥ずかしい…(>_<)紗空お話したことありますか?
質問の答えですが、紗空はアイドリング!!!始まって見ているうちに好きになりましたっ☆歌ってる時の谷澤さんにキュンとしまぁす♪すっごい素敵な笑顔でピョンピョンして歌ってるとこ本当好きです♪
ひとつ乗り越えたら、きっと大きくなれますよね。ありがとうございます♪

さる坊さん☆んー間違ってるか分からないから言いにくいなぁ(>_<)20日来てくれるんですかぁ?☆嬉しいにゃあ♪それまでのお楽しみにですね(艸'U`*◆)

nekketukanさん☆世の中平和になるといいですね(>_<)