image-kirakira4.jpg
最近寝不足で顔がパンパン紗空てぃです。

だから夕方たっぷり寝ました…けど、まだパンパン。


昨日同じ舞台のR組の村田くんに
『サクサクって何考えてるか分からない』
っと言われてしまいました。

んーそぅかもしれない。
本当は何も考えてないんです。

紗空って本当は凄い嫉妬やきなんです。
学校で仲良くなった友達が他の子と喋ってるのを見るだけで嫉妬しちゃう…。
それが面倒になってからは、特に何も思わなくなったの。

例えば身体の一部痛めたとこを庇ってると他の身体の部分に負担がかかり、結果治りにくくなったりしますよね。
(意味通じるかな?)

感情とかもそぅだと思うんだよね。

社交性がない紗空には乗り越えなきゃいけない壁かもしれないけど、壁というのも時には必要なこともあると思う…そんな気がします。
一番は乗り越えられる強さが欲しいとは思うけどね。

皆さんにも自分を保つための“壁”とか、ありますか?


さて、なにげに喉を痛めた上奈さん。

扇風機を押し入れから出したからかな?