(◆'U`艸♪゛

はにほへとーッ


☆★☆お返事★☆★

ノブさん☆R組は10代が多いので、沢山練習しなきゃです!!!D組は経験してる方も多いですし。
もぅ忘れましたっ。大丈夫です!寝ると忘れる性格に今は感謝します(笑)

さる坊さん☆そぅだったのですねぇ、どぅりで分からない訳ですね。次さる坊さんに会える時は、紗空に告白してくださいね?ありがとうございますッ!!

キートンさん☆キートンさん謝らないで下さい。紗空の説明不足でしたぁ。
質問は答えられる範囲なら全然答えますよ♪
まず質問の答えですが、一番好きなアイドルさん…悩みますねぇ…なにせDD(誰でも大好き)ですから…(笑)
憧れているのは麻生久美子さんです。女優さんですが、アイドル→演技派女優さんになられた方なので…。
とても好きな女優さんです。
ありがとうございます。コメントいただくと励みになります、いつでも待ってますね☆

みんぞうさん☆今朝カレーだったのでカレーの中に、うまい棒いれて食べましたぁ☆ありがとうございます【∞★'3`】⌒*♪。

聖菜さん☆人には波があるのですね。お互いに頑張りましょう★+'凵`*)ノ+.

lelouchさん☆はは(笑)でも知れて嬉しいです。凄い良かったみたいですね。次回あれば行きたいですね。それにしてもゲストの方もいるとはおいしいライブでしたね☆