NEC_2004.jpg
おはょうでございまする。

今日はハードな1日になるなぁ。撮影会終わったら→稽古♪

今日からダンス。
紗空…ダンスの覚え悪いから…
ついていけますように(>_<)

さてさて、雨やみましたね。

一応傘持ったけど、大概紗空が傘持ってる時は雨降らないんだよね。

晴れ女とかじゃなくてね。


今朝からパパが『そば』作ってくれて、普段朝食食べないから、なんだかホッとしましたぁ。

ダイエット初めてから、よくお腹空くようになりました。

参ったのぉ。

目覚めた瞬間『お腹すいたー!!』っと叫んで、ベットおりて真っ先に冷蔵庫をあけに行きます(笑)

今日は冷蔵庫開けなくてすみました。

節約、節約~♪