NEC_2008.jpg

今日は秋葉原で愛に来てくれた皆さん、どぅもありがとうございましたm(__)m


紗空に会えなかった方すみませんでしたっ…(>_<)!!

長く上奈紗空を見守ってくれた皆さんありがとうございます(§'∀゜◆゜∀`)ノ⌒☆

頑張ってアピールしてきたょ★+'凵`*)ノ+.
舞台の宣伝沢山頑張ったぁ☆みんな本当に頑張りました♪みんなのパワーに圧倒された方も多いのでは!?
舞台は絶対絶対絶対面白いので、チラシを見てくれた方、初めて知った方は是非舞台見に来てください。

よろしくお願いします。


取材のおたスケさんにバッタリお会いして、取材して頂きました゜:.+(∞UωU●)+.:゜ありがとうございます。

その後の紗空のヲタ活で、同じイベント会場に行くとは(◆'U`艸♪゛

おたスケさんに『一人で来たの?』
っとビックリされちゃいましたぁ(笑)

そぅなんです、今日ヲタ活してきましたぁ☆

葉月あこちゃんのイベントに行ってきたのでござる☆
後でイベントレポートUPするのねん♪


実は昨日、友達の恋愛相談で電話してて…
朝の5時過ぎに寝たのっ。

眠い…

明日は撮影会だねぇ★*'∀`人'∀`*☆

朝6時起きだぁ(◎+'`*)人('v`●*)

明日会える方、よろしくお願いいたします☆


写真は某アイドルさんのクッキー*゜*.(ц艸ц*○)うまままままぁー