DVC00015.jpg
眠れませんのぉ。

きゃっきゃっきゃ。


来月1日をもってアイヲタ活動は7月14日までお休みですっ。

一ヶ月の“断食”ならぬ“断ヲタ”です。

みなさん紗空に“えさ”を与えぬようお願いいたしますっ(笑)


明日のソロ曲決まりましたっ。ある意味新鮮な感じですょо(≧н≦○〃

お楽しみにぃーm(*u_u)m




しっかし、話しはクルリと変わり…

紗空は思うのです。

一年半前2006年12月3日にデビューしたのですが、こぅして沢山の方に会えたり、仲間が出来たり…すごぃことなんですっ。

そして紗空のファンの方は皆優しいッ!!

小学生からどんか形であれ、こうゆう世界に憧れてたんですが…当時の紗空は絶対今の状況想像できなかったと思うッ。

関わる沢山の人がいるから、今の紗空が居ると思う。

一人じゃなにもできないもの。

今ここで感謝します。

それにアイヲタ活動も一年半前とは、全然違うッ!!(笑)



ちょっとずつ変わって、いつかは大きな変化となればいいなと、そぅ思うのでありまする。