080524_104536.jpg

5月24日 11:00~福家書店さん

アイドリング!!!さんメンバーの谷澤恵里香さん『7番 セカンド ヤザワァー』写真集発売イベントに行ってきましたぁ(☆*´U`*★)


紗空は谷澤さんのイメージは【ぴょんぴょん】したイメージがありますッ。

約一時間待ってようやく出番が近づいた時…

『やっぱりッ!!』

ポニーテールで谷澤さんが動く度に、髪の毛が【ぴょんぴょん】してましたぁ☆彡


白のワンピース?で、まさに清純!!だけど、谷澤さんは一人一人ファン様への対応が、本当みていて飽きないくらい一生懸命だから、清々しいです☆彡


以前、アイドリング!!!さんのイベントの握手の時に、『DvDイベント行きます!!』と言ったんだけど、残念ながら行けなかったのです。
後々もみやげの村山ひとしさんが司会だと知り、村山さんに『ずるいなー!!』と言ってしまいましたっ(笑)
滝口ミラさんも司会したし、紗空にとっては本当羨ましいですね。

結局今回ソロの谷澤恵里香さんのイベントが初となります(*>ч<b)b"


握手する前に抽選会があって、くじを引きました♪

A賞~F賞?ぐらいまであって、中には世界に一つだけのボイス目覚まし時計などなど…ファンにはたまらないの賞品が沢山でした(☆*´U`*★)

紗空は、その中のメッセージカードが当たりましたぁ・゜:*:゜(人゜v゜`●≡わぁーい☆(もしかしたら1番下の賞品かな?)


とうとう、いざ握手へ~♪


谷澤さん『ありがとうございます!!』
紗空『あっ、この間志村けんさんの番組見ました☆』谷澤さん『ぉ~(すごいリアクション(笑)ありがとうございます!!』
紗空『可愛かったです♪』谷澤さん『ぇー!!可愛いじゃないですか!!』
紗空『それはないです…』
谷澤さん『若いですよね~?』
紗空『あっ16です☆』
谷澤さん『やっぱり~!!ありがとうございます!!』
っと写真集を渡してくれました(*uωu人)

紗空進歩したなぁ~喋れるようになったぁ(笑)
昔は『頑張って下さい』しか言えなかったのにっ(笑)

谷澤恵里香さんの反応が本当可愛かったですっ((*o´凵`o*))
歌ってる時の谷澤恵里香さんのニコニコした表情も好きです♪

今日は間近で見れて本当良かったですっ(*o>ω<o)

残り少ないヲタ活を楽しみたいと思いますo(≧∀≦*)o〃