皆さんお元気お過しでしょーか?

昨日のインスタントの質問ですが、皆さんインスタント結構好きみたいですね(*・ω・*)

紗空はブタメンが大好きすッ♪60円のラーメン。駄菓子屋とかで売ってます☆彡

しっかし、暑いですね。今日は雨降るらしいですが、晴天だし『まぁ、いっか』という感じで傘は置いてきました(笑)


今日は30分寝坊しましたが、なんとか用意が出来たからよかったぁ~これからヲタ活行ってきまぁすo(≧∀≦*)o〃

人多そうだなぁ~!?

人が多いから紗空の集合時間がイベント始まってから30分後ですょー(>_<)

人気の象徴ですねっ(☆*´U`*★)


あっ何話すか考えなきゃっ!?