080522_222632.jpg

一日まわってしまぃましたねぇw(゜o゜)w


今日(昨日)は友達とインスタントについて話しました。

赤いきつねor緑のたぬき


友達は断絶、赤いきつね。


紗空は…両方苦手。

小さい時に結構インスタントの日が多かったので、インスタント系は苦手。

小学生の頃、赤いきつねが大好きで毎日食べてました☆彡あげが好きで、うどんを全部食べ切ってから、最後にあげをスープに沢山含ませて食べるのが、こだわりでしたぁ☆彡好きなものは最後に食べるのがモットーですっ!!
だけど、紗空以外の家族は好きなものは最初にたべるのがモットーなので、紗空があげを残してると、お母さんに『いらないの?』と言われガブリンチョされてしまうオチです(>_<)


話しは戻り紗空は一応、赤いきつね派かな?

他にインスタント系だとペアング焼きそばにはヒキワリ納豆が合いますっ!!

小学生の頃『今日はご馳走があるから遊びに来て~』と友達にペアング+ひきわり納豆を釣って誘ってましたが、誰も美味しいとは言ってくれなかったかも…(^-^;

今は亡き、おじいちゃんと二人でよく食べてました☆彡納豆好きは、おじいちゃん譲りでもあります☆


そぅいえば最近食べてないなぁ~。


皆さんは赤いきつねと緑のたぬきどっちが好きですかぁ?