NEC_1803.jpg

5月9日 akasaka Sakas特設ステージにてSacas Mama Fes母の日オープニングトークショーが行われました。

ゲストは上戸彩さん☆

お昼なのもあり整理番号が57と割と早い順番だったのに…遅れていきました(涙)それでも前から5列目で十分肉眼でも見れてラッキーでした♪

結構若い方やサラリーマンの方が沢山いてビックリしました☆+(pб凵б*q)+☆母の日ということで子連れの方やお母様方も多く、老若男女問わず幅広い方に上戸彩さんは支持されてるのだなぁと思いました。

今回は事前に応募して抽選300名?くらいの方が招待されたみたいです。


さて本題のLOTTEさんから発売されてる“Gana”のCMに出演されてる上戸彩さんに母について沢山語ってくれました(★*UЗ艸)♪~。


『いっぱい自慢しちゃいます』
と、満面の笑みでお母さまのことを話してくれました。

『すごく厳しくもあり、すごく優しい母です』

紗空は上戸彩さんがお母さまのこと大好きなのは知ってました。

10代は厳しく育てられ、やりたいこともやらせてもらえずに過ごしましたが、有り難く思ってるみたいです。

『どんなに辛くても玄関から一歩外に出たら、笑顔でいなさい』
『ライヴで見に来てくれるファンの方は、一生懸命お仕事したりアルバイトしてチケットを買って来てくれるのだから、同じように一生懸命にならないとダメ』

などなど、お母さまの素晴らしいお言葉を沢山紹介してました。

ちゃんと教えてくれる方が傍にいるから、周りに気を遣える上戸彩さんが、ステージに立って一段とキラキラと輝けるのだろうなぁと思いました。


客席から見ていても、本当に思いやりが伝わってきます。


お母さまと似ている所は『石橋を叩いても渡らない』という所らしく、誰かに背中を押してもらわないと進めない所が似ているとか。
友達からも『遊びに誘っても、きっと来ないだろうなぁ~』と思われて、周りの子よりは遊ぶ機会もあまり無かったみたいです。
↑紗空もそぅですッ(笑)


上戸彩さんのお母さまが理想のお母さん像で、見た目も全て素敵だそうです。


母の日は、沢山のお花にGanaチョコレートのパッケージに直筆でメッセージを書いて贈りたいといってました。

去年もGanaチョコレートのパッケージに直筆でメッセージを書いて、贈ったそうで、パッケージも開けずにとっといているらしく…『チョコレートだから溶けてるかも…?』っと言ってました☆(笑)


これからの母の日はGanaチョコレートのパッケージに直筆メッセージを書いて贈るのが支流になるかもしれませんねぇヾ(´ω`=´ω`)ノ


最後にブロードキャスターさんの収録で、同じステージで会場を背にして、客席の皆さんと『今週のランキング』を紹介するシーンを二パターン収録しました。

上戸彩さんが会場を背に立つ時に『お尻向かせていただきます』
と言って、会場に向かってお辞儀したり
『上戸彩つまらないイベントしてるなぁ~と思われないよう、みんな盛り上げて下さいね!宜しくお願いします。』と客席を和ませたりと、本当に上戸彩さんの優しさが伝わりました。

今回のイベントで上戸彩さんの優しさとお母様への思いなどが伝わった素敵なイベントでした☆