続いて後半戦(o´ω`)人(´ω`o)のお返事タイム(o´ω`)人(´ω`o)♪


4月15日「かわいいすぎぃぁぁ( ◎・y・●)」

ノブさんへ♪紗空もあんまりドラマ見ないのですが、上戸彩さんが出演してるのは見ちゃいますね(●´∀`●)/

lelouchさんへ♪お弁当食べたくなりましたぁ~(><)紗空はオリジン弁当派でホイコーロー弁当ばかり食べてます♪ほか弁が近所に無いから見つけたら「からあげ弁当」頼んでみますっ!!

あさんへ♪地デジないんですよぉ(>_<)


4月16日「(艸д+。)

ノブさんへ♪ついてない日は、本当にあるものですねぇ~(>_<)

suikaさんへ♪お返事おくれちゃってすみません(>_<)ツイテない一日をたっぷり味わいました(笑)

La Scalaさんへ♪心配おかけしました(>_<)火傷跡は、キレイさっぱりです(o´ω`)人(´ω`o)♪

lelouchさんへ♪ツイテない日って逆に笑えてきちゃったりします(笑)

なるさんへ♪はっ!!お恥ずかしい(笑)

左脳右脳さんへ♪そうですね!!ヲタ活は幸せな一時ですヽ(●′ω`●)


4月18日「。。。

なるさんへ♪同じ運気だったのですねぇ(ノд<。)゜。

lelouchさんへ♪ありがとうございます!!これからも、平和の心でいたいと思いまうす(●´∀`●)/

ノブさんへ♪羨ましいです!!でも、なにか嫌なことがあったら、紗空に言ってくださいね!!??

suikaさんへ♪イライラ棒!?今度教えてくださいね(●OωO艸)*.

左脳右脳さんへ♪タコ殴りしたい程はないけれど、世の中そんな時もありますよね。ぅんぅん。


4月19日「こんな日には…。」

hiruさんへ♪いっぱい願いが叶うかな?でも、もっとケアベア集めたいです(o´ω`)人(´ω`o)♪

La Scalaさんへ♪La Scalaさんもツイテなかったみたいですねぇ(>_<)ケアベアは何匹いるんでしょうか??紗空にもわかりませんが・・・沢山種類がありまぁす(●´∀`●)/最近は白のケアベアがすきなのですが、バリに行ったときに赤ちゃんにぬいぐるみあげちゃいましたぁ♪

lelouchさんへ♪もっと集めたいですねぇ(o´ω`)人(´ω`o)リラックマもかわゆゆですよねぇ☆周りはリラックマファンの方が多いいです(>_<)

ノブさんへ♪ピンクいっぱいでしょっ!!??☆(●OωO艸)*.もっと色んな色を集めたいですねぇ('∀'●)☆☆

suikaさんへ♪確かにケアベアは心をケアしてくれますね☆


「4月27日☆告知」

lelouchさんへ♪気にしないで下さいね♪会えるときは沢山楽しみましょう(●´∀`●)/

ノブさんへ♪案外9時間余裕でしたぁ(o´ω`)人(´ω`o)ノブさんは楽しい一日になりましたかぁ??

suikaさんへ♪本当ですねヽ(●′ω`●)楽しめましたかぁ?

みんぞうさんへ♪本当初のアキ☆スタ!でしたねぇ(//∀//)♪よかったぁ(((o*′∀`)o


4月20日「おはよう( ●*O∀o*) ノ」

ノブさんへ♪ありがとうございますヽ(●′ω`●)お祝いわい(●´∀`●)/

suikaさんへ♪風邪引いてる中、最後の最後までありがとうございましたぁ(o´ω`)人(´ω`o)

lelouchさんへ♪4月生まれ多いいですね('∀'●)☆☆lelouchさんは誕生日いつなのですかぁ??


「休憩中(●*O ∀o*)ノ」

ノブさんへ♪撮影会の雰囲気伝わってればいいなぁ(●´∀`●)/

suikaさんへ♪風邪気をつけてください(。_。)紗空ぶり返したかも。。。実は脂肪0%ヨーグルトは紗空が自分で買ったものですよぉ(//∀//)♪

lelouchさんへ♪紗空はオブスよぉん♪風邪まだまだ治りません・・・(>_<)


「くまたん。」

ノブさんへ♪シャボン玉、実はあまり使えません(笑)いつか撮影会参加してみて下さいねぇ♪

suikaさんへ♪怒られるのは嫌なので・・・使いませんでしたぁ!!(笑)

シンさんへ♪お久しぶりリんですヽ(●′ω`●)かわゆゆでしょぉ!?

lelouchさんへ♪ウマイっ!!(笑)この、くまたんいつ活躍できるかなぁ??


「三部突入♪」

ノブさんへ♪そうそぅ、、、緊張してまぁす(>_<)

lelouchさんへ♪痩せましたか??嬉しいなぁ(((o*′∀`)oもっとダイエットしますね!!


「いただきましたぁp(q ●0∪O*%))」

ノブさんへ♪本当キレイになりましたよねぇ(●OωO艸)*.紗空もキレイキレイになれるかなぁ!!??

lelouchさんへ♪前はファミ通愛読者ですかぁ??


「五部終了( 艸д+。悲)」

ノブさんへ♪アチョー撮影会になりました(笑)

lelouchさんへ♪調べてみましたぁ♪キレイな女優さんですねぇ(o´ω`)人(´ω`o)カッコイイ!!


「ボンバー*.+( ○>艸0*)+.* ☆」

ノブさんへ♪本当に優しいファンさまでした!!涙が出そうになりましたぁぁぁ(ぅるぅる)

lelouchさんへ♪同じさや姉さんファンでしたぁ!!

某アイドリンガー!!!さんへ♪ブログでは初めまして(o´ω`)人(´ω`o)本当、こんな偶然あるんですねぇ(//∀//)♪こんなに目撃されてるとはっ!!(笑)これからも、同じファン様同士よろしくお願いしまぁす(●´∀`●)/

なるさんへ♪一緒デビューですねん(((o*′∀`)oお祝いだぁ(●OωO艸)*.


「今日はありがとうございました☆」

lelouchさんへ♪ありがとうございます!!毎日たっぷり睡眠とってるのですが、、、風邪やんなっちゃいますねぇ(>_<)

ノブさんへ♪ありがとうござます(●´∀`●)/紗空はノブさんからいつもパワーもらってますよぉ!!だけど、貰ってばかりじゃダメですね。何か与えられる女優さんを目指してるサクサクは、このままではいかんぜよ!!これからも、よろしくお願いしますね♪

suikaさんへ♪ありがとうござます(//∀//)♪suikaさん風邪引いてたのに、本当感謝します(涙)いつも、suikaさんと居るとホッとするんです!!ありがとうございます(o´ω`)人(´ω`o)

みんぞうさんへ♪ありがとうございまぁす!!野外は楽しかったですねぇヽ(●′ω`●)ハッチャけられる感じが大好きです♪またハッチャケましょうね!!高岡未來さんは、そうゆう由来だったのですねぇ♪早く生で拝見したいものです(笑)

左脳右脳さんへ♪やっぱり目の付け所が違いますね、サクサク(笑)そうですかぁ~本当に羨ましい限りでございますねぇ☆

ゆきさんへ♪沢山お話できて良かったです!!「こねこ組」でやっぱり覚えてたのかも??です(●´∀`●)/初めてという感じがなかったですからぁ(●OωO艸)*.また会えるの楽しみにしてます!!

Senaさんへ♪いつもありがとうございます!!ケアベア(//∀//)♪楽しみにしてます!!