お返事だよぉヽ(●′ω`●)お待たせぇしましたぁ☆


まず前半のお返事です!!長いよぉ~(笑)



4月3日「お返事だよぉ(o´ω`)人(´ω`o)」

lelouchさんへ♪

そんなことはないですよぉ~~!!唯一の交流場所ですもんね!!

ノブさんへ♪

いえいえ☆最近イベントでもあまり話す機会がないから・・・(>_<)次会えるの楽しみにしてます(●´∀`●)/

よぅいちさんへ♪

初めまして(・∀・)

ぉぉ~紗空はすっかり忘れてましたぁ(笑)

suikaさんへ♪

ありがとうございまぁす(//∀//)♪suikaさんも、いつもいつもコメントありがとうございます(((o*′∀`)o


4月5日「今起きました。」

みんぞうさんへ♪

次回は、生しぃ~ちゃん会ってほしいです(●´∀`●)/

suikaさんへ♪

ちゃっかりみちゃったのですね??ヌードルは熱いです・・・(>_<)

ノブさんへ♪

しぃ~ちゃんカワユユですよね☆羨ましい・・・☆

La Scalaさんへ♪

残念ながら・・・ヲタ活休みましたぁ・・・(涙)来月もヲタ活頑張りまぁす(●OωO艸)*.(笑)

大丈夫ですよぉ☆きっと紗空の方が間違えまくってますからぁ~(笑)

lelouchさんへ♪

はぁい・・・RPGは苦手です(>_<)。。

富士っこさんへ♪

ヲタならだれでも、あることですよねぇ。寝坊した~とか、お金が無い~とか☆また客席でお会いできるの楽しみにしてますヽ(●′ω`●)


4月6日「行ってきます(d ・v・●b )⌒◎

ノブさんへ♪

無事にお墓キレイキレイにしましたぁ☆

シンさんへ♪

ぃひひ☆もちろん紗空もカスタード派ですっ!!カスタード頂ましたぁ(・∀・)はぁい(笑)焼酎はまだまだ先ですね!!

lelouchさんへ♪

気が合うところハッケーン!!紗空もカスタード派だけど、チーズも大好きだったりしまぁす(m'□'m)


「げほほっ。」

シンさんへ♪

肩こりは重い荷物持つと辛いですよぉ(>_<)!!きゃぁ~!!ゲームで癒し治療です(笑)心配かけちゃいましたね(>_<)ごめんなさい。。

lelouchさんへ♪

はぁいヽ(●′ω`●)美少年より、おじさま派ですね(笑)

ノブさんへ♪

頭痛って、やっかいですねぇ。。もぅ大丈夫になりましたが、本当体は正直ですね。


4月8日「ごめんなさい。」

シンさんへ♪

優しいシンさんに感謝しますっ♪CS見れないのですかぁ(>_<)紗空も見れないから一緒ですねぇ☆

なるさんへ♪

行けないイベントあると本当ブルーですよねぇ・・・。。悲しいなぁぁあ。。

La Scalaさんへ♪

通信制なので、楽しいもあまり無いですが・・・(笑)でも、満喫してますよぉ(//∀//)♪

lelouchさんへ♪

手間かけちゃってすみませんぅぅ(>_<)


「。。★。。」

左脳右脳さんへ♪

結局取りに行きませんでしたよぉぉ(>_<)さすが師匠!!6番はなかなか凄いものですよぉ!!

lelouchさんへ♪

いえいえ気にしないで下さい!!紗空も毎日チェックしなかったのがいけなかったですぅ(><)


4月9日「真夜中のお知らせ。」

lelouchさんへ♪

また会えること楽しみにしてますねぇ(●OωO艸)*.

左脳右脳さんへ♪

限定ユニットが拝める日がきますように★次回は是非見てほしいですっ!!


4月11日「日付まわっちゃいましたね。」

La Scalaさんへ♪

200はやっぱり危険信号ですよねぇ。。改善出来るのかなぁ。煙草とお酒をまず控えさせなきゃデスね。

ハジリン・めぇちゃんへ♪

さすが大黒柱です(笑)一番大きいですっ!!

lelouchさんへ♪

そうですね!!ジム行けば紗空も痩せるかなぁ(m'□'m)


「ゲットだぜぇ♪」

ノブさんへ♪

ありゃぁ~残念っ!!すれ違いぃ!!??

La Scalaさんへ♪

もちろん!!鑑賞しましたぁぁヽ(●′ω`●)紗空のはNGですからねぇ(>_<)(笑)

suikaさんへ♪

いつもDvD購入するとき緊張しますねぇ~(>_<)ワクワクも止まらないですぅ♪

lelouchさんへ♪

そぉです(●´∀`●)/滝口ミラさん行きたかったけど。。。さや姉さんの笑顔にやられちゃいましたぁ(笑)

KAKUさんへ♪

お久しぶりです!!(笑)そぅですねぇ~。衣沙ちゃんのDvD買うのは恥ずかしいですねぇ。だって同じ事務所ですし・・・(笑)


4月12日「いいお天気日和ですね。」

ノブさんへ♪

もももぉぉぉちろん(o´ω`)人(´ω`o)(笑)

lelouchさんへ♪

そぉですかねぇぇ??そうだと嬉しいです(●OωO艸)*.


「初の?」

ノブさんへ♪

そうですねぇ~緊張するから息切れしたのかも!!??(笑)

lelouchさんへ♪

いやいや(>_<)lelouchさんもこれから沢山色んな会場に行く機会が増えますよぉ(((o*′∀`)o


「すごぃょ・・・」

ノブさんへ♪

ガン見出来ないほど、ファン様が溢れ返ってましたよぉ~!!


「☆加藤沙耶香さん☆」

ノブさんへ♪

本当に覚えてもらうと嬉しいものですよねぇヽ(●′ω`●)色々勉強になりますよぉ(//∀//)♪いえ!!紗空のDvDは見ませんっ!!(笑)

lelouchさんへ♪

楽しい雰囲気が伝わった?みたいでよかったぁ(o´ω`)人(´ω`o)ミラっちょさんのイベントはどうでしたかぁ??


「完売ッ??」

ノブさんへ♪

残念ながら徹夜できるほど面白く無かったです(笑)

lelouchさんへ♪

おこづかいが入ったのでGETできましたよぉ(o´ω`)人(´ω`o)♪よかったぁ☆


「またしてもイベント行ってきます」

ノブさんへ♪

夢の国というのは、あっという間でございます・・・(>_<)

lelouchさんへ♪

さぁて、誰でしょうぅ??(笑)


「(pД`*q)+゜。」

ノブさんへ♪

女の子の武器が使えたらいいんですけどねぇぇ(笑)

lelouchさんへ♪

二会場でぇす(((o*′∀`)oそうなんですかぁ(>_<)随分時間があまってしまいましたねぇ(><)こうゆう時、暇つぶすの困っちゃいますね。。

みんぞうさんへ♪

本当素敵な方ですよね。感動しますね。これからも沢山応援したいと思います!!


「実は・・・」

ノブさんへ♪

ノブさんの予感は的中ですねぇぇえ!!すごぉい!!

lelouchさんへ♪

ありがとうございます(●´∀`●)/また会えるときはゆっくりお話ししたいですねぇ!!


「明日のお知らせ」

ノブさんへ♪

結局ピクニック残念でしたね(>_<)

La Scalaさんへ♪

結局ゲームは我慢しましたよ(笑)ありがとうございます。

たかし.さんへ♪

ブログでは初めましてですね♪どっちに居た方なのかなぁ~?でも、普段から下向いてるのが多いかもです(笑)ヲタ活中は、本当存在消していますモン(笑)またどこかで見かけたらこえかけてください!!

suikaさんへ♪

ありがとうございます(>_<)結局ピクニックでも、無くなっちゃいましたねぇ(>_<)

lelouchさんへ♪

残念!!悪天候でしたね(涙)


4月13日「(◎・y・●)zzZ寝れなくなっちゃた」

suikaさんへ♪

GWはイベントとか無いので、気にしないでゆっくり休んでくださいね(○uωu*)/☆

◆オレンジ◇さんへ♪

ぬぎちゃ~♪予約してくれてたみたいで、、、ありがとうございます!!

ノブさんへ♪

本当ですねぇ~。いくらお金があっても、足りないですよねぇ(>_<)

lelouchさんへ♪

ザブングルさんよく分かりましたねっ!!ぃぇぃぇ、紗空は頑張ってないですょ。やれることをしてるだけなのでぇ・・・(>_<)


「☆加藤沙耶香さん☆2」

La Scalasさんへ♪

イベントレポーターとか夢ですねぇ。。いつか、夢が叶うのを信じてます。コラムとかやっても、楽しそうだなぁ(o´ω`)人(´ω`o)

ノブさんへ♪

その気持ちよぉ~く分かります!!本当欲しくなっちゃうんですが、もったいなくて使えないのが事実ですねぇ。ブサカワストラップいつかつけてくださいね(//∀//)♪

lelouchさんへ♪

ぃえぃえ☆楽しいことは、すぐupしたくなっちゃいますよぉぉ(o´ω`)人(´ω`o)♪ありがとうございます☆

みるくはうすさんへ♪

ぃぇ!!ありがとうございます☆これからじゃんけんの法則をマスターして、いずれ勝ち残りたいと思います!!

SAKU出没情報さんへ♪

ブログでは初めまして(●´∀`●)/はぁい。そうですねぇ~本当のことですよぉん(○uωu*)/☆(笑)イベントに見かけたら声かけてくださいね♪紗空は結構人見知りに見えないかもですが、人見知り屋さんなのでぇ(>_<)26日は来てくれたみたいですね??どなたか分からなくてすみません。いつか話せること楽しみにしてます(●´∀`●)/

熊吉さんへ♪

初めまして(o´ω`)人(´ω`o)そうですね。本当に素晴らしいアイドルさんですね。はぁい、また遊びに来てくださいヽ(●′ω`●)


「パーティーハウスお知らせ」

ノブさんへ♪

本当寝坊は禁物ですね(>_<)

suikaさんへ♪

無事握手できたかなぁ??お土産ありがとうございまぁぁす(((o*′∀`)o

lelouchさんへ♪

いつもご心配かけちゃってすみません(ノд<。)゜。


「間に合ったぁp(q ●0∪O*%))」

ノブさんへ♪

なんでしょぉぉ??(笑)

lelouchさんへ♪

ふふふ。いい主婦になれますかね?(笑)



「パーティーハウス変更です!!」

lelouchさんへ♪

はぁい!!寒かったので室内で良かったです(o´ω`)人(´ω`o)


「やばぁい?」

suikaさんへ♪

匂い消し(●OωO艸)*.ももっもも持ってないっ!!

lelouchさんへ♪

本当よかったぁ~、lelouchさんなら窒息しちゃうかも??(笑)


「新宿にわ…」

lelouchさんへ♪

まじめなドラマで見ごたえありますよぉヽ(●′ω`●)

ハジリン・めぇちゃんへ♪

お久しぶりです(((o*′∀`)o結構いいドラマですよね!!ありがとうございまぁぁす(●´∀`●)/


「今日はありがとうございました☆」

ノブさんへ♪

ありがとうございましたぁ☆結構納豆料理も好評で?良かったです(●OωO艸)*.

masaponianさんへ♪

かわいい豚しゃんですよねぇぇ(o´ω`)人(´ω`o)ありがとうございます!!

みんぞうさんへ♪

一緒に楽しめてよかったぁ~です(●´∀`●)/美味しく出来てよかったです(○uωu*)/☆

lelouchさんへ♪

沢山の方がきてくれましたよ☆

なるさんへ♪

納豆微妙~!!??(>_<)残念(笑)でもサンドイッチは美味しかったから良かったかなぁ?☆

suikaさんへ♪

またカラオケイベ楽しいかもですねぇ(o´ω`)人(´ω`o)♪ピクニックもまたやりたいし、やりたいこと沢山ですよぉ(◎P´3`)q★+゜


「さっきまで。」

ノブさんへ♪

スルーでお願いします(笑)

La Scalaさんへ♪

やったぁ!!嬉しいです(o´ω`)人(´ω`o)♪じつはサンドイッチの中にあったオレンジ色はニンジンです(●´∀`●)/でも、マーガリン入れすぎちゃいましたぁ(>_<)

lelouchさんへ♪

無理はなさらずに・・・(>_<)

なるさんへ♪

なるさんも来れるときに沢山お話しましょう(o´ω`)人(´ω`o)


4月14日「(´・ω・)( ・ω・` ) ムリね…。」

ノブさんへ♪

いいですよぉ~沢山話してください(○uωu*)/☆やっぱりノブさんにも封印したい過去はあるのですね。でも、お友達は素敵だなぁ~と最近ほんと良く思いますヽ(●′ω`●)

カイリさんへ♪

初めまして(//∀//)♪ありがとうございますっ!!そうですね。ここが紗空の居場所です('∀'●)☆☆

富士っこさんへ♪

ありがとうございます☆もし、何年か経ったら、「なにしてるかな~?」っと思える時期がもしかしたら来るかも知れませんよね♪その時は笑顔で行きたいと思います!!

左脳右脳さんへ♪

「今」・・・そうですね。今、上奈紗空は本当に恵まれてますね。ありがとうございます!!今を大切に・・・☆

ごま塩さんへ♪

お久しぶりですね☆ありがとうございます!!power!!UP!!

ハジリン・めぇちゃんへ♪

紗空もあんまり呼ばれないんですけどねぇ~(>_<)

ケンシローさんへ♪

ありがとうございまぁす!!本当今が嬉しい人との繋がりがあって幸せものですね。

lelouchさんへ♪

はい!!そうですね。前進あるのみ!!上奈紗空頑張ります(o´ω`)人(´ω`o)♪ありがとうございます♪

なるさんへ♪

おんなじなんですね!!これは少しビックリ!!??

suikaさんへ♪

そうなんですかぁ??成人式かぁ~その時は大人になってるかな??紗空は・・・。バレてたら嫌だなぁ(笑)頑張りますっ!!

La Scalaさんへ♪

はい、今は凄い自由に出来てるし満足してます(●´∀`●)/ そうですね、いい加減さは大切ですよね。ありがとうございます!!前向きに頑張ります(o´ω`)人(´ω`o)

イマージュさんへ♪

そうなのですね。ぅむぅむ。会いたいなぁ~と思う日が来れば、参加しようと思いますヽ(●′ω`●)ありがとうございます(●OωO艸)*.

ゆきさんへ♪

ブログでは初めましてぇ(o´ω`)人(´ω`o)♪ありがとうございます。そうですね、今の上奈紗空が居るのも過去があったからですよね!!これからもよろしくお願いします('∀'●)☆☆