昨日はイベント終わって、中学の同窓会?に行ってきたよ★

(´・ω・)(・ω・` )…

紗空は本当は行きたくなかったんだょね。


だって友達居なくて、一人だったから…(笑)

女の子が苦手という中学時代でした。

裏切りとか悪口とか、いっぱいで欝な中学時代…思いだしたくもないし、過去を封印してます。

前に言ったかもしれないけど唯一の友達は男の子しか居なくて、ゲームやネット話とか…とても女の子がする話はしてなかったかなぁ。とても男勝りの女の子でした。

その友達から「来たら?今なら女子とも大丈夫かもよ?」と言われ、「そぅだなぁ~」と思い行きました。

集合場所に着いた瞬間から帰りたくなりましたっ(笑)

結局そのまま最後まで、もくもくご飯を食べて終了…(笑)


そしたら胃が痛くなりました…(>_<)

もう中学の同窓会には行きません。

小学校のは行きたい!!

紗空は中一の二学期に転校したから…
転校前の中学校や小学校時代は、本当仲良かったからなぁ。

転校しなければ良かったなぁ。。っと今思ってもしょうがないねぇ。