NEC_1578.jpg
今日はイベントに来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁp(q●0∪O*%))☆★

でも最初に謝らせて下さい…。

みんなさん楽しめましたか…(>_<)?(涙)

ちゃんと皆さんとお話出来なくて残念でしたょ…。
特に初めましてのファンの方と、あまり喋れず…また会うときは沢山話せたらいいなあと思います。

2時間半が30分の様に感じたし…本当あっという間でしたぁ。



重大発表しましたねっ(◆*U∀Qpq).oO♪

そぅ、ななななんとッ!?

紗空の妹・雨宮かえでちゃんと期間限定ユニットを組みますo+∮*(u∪0`★)*%+o

28日にMっ娘パラダイスのライヴでお披露目予定です゜+。(*′∇`)。+゜

そのは二人でMCを担当しまぁす★

お楽しみにぃ(*●V.v艸)★+.゜


今日は手料理を持ち込みということで、

サンドイッチを作りましたぁ(◆*U∀Qpq).oO♪

まぁまぁ美味しいと言ってくれたから良かった♪

そしてそして、納豆料理は…

クラッカーにのせて食べる前菜みたいなのを用意しました♪

納豆×アーモンド×ネギ×粉チーズをクラッカーの上にのっけて食べるもの゜+。(*′∇`)。+゜


なんとも皆さん微妙な反応をされちゃいましたぁ(笑)
なななんでぇ!?

タッパーに入れていて空けた瞬間「くさー!?」っと大ブーイング…

一人の方は泣いちゃいました(>_<)

紗空は罪な女の子です(笑)

でも「お店出せるよ」っと誉めてくれる方もいました(d・v・●b)⌒◎

一見、罰ゲームに見えて、ご馳走料理で良かったです(ぇ?)


写真は小山美香ちゃんにいただいたケーキだブー♪

小山美香ちゃんとあまり喋れなかったよ…(涙)