image.jpg

実は2会場とも参加というのは初めてですp(q●0∪O*%))

W購入は何度かあるけど…(o*uωu*)o


ソフマップ アミューズメント館さんに入ったら、あらまぁビックリ〓(゜Д゜㍗?

スタンディング(。・∀・`)
前の2列以外はスタンディング…

でも入り切らなくて、廊下で待機してる方も、ちらほら…。


すごぉい!!

一会場目の石丸ソフト2さんも会場満パンでエレベーターの踊り場まで人が溢れかえってたからねぇ。


紗空は後ろから5列目くらいかなぁ?

全く見えませんでした(・ω・` )

2会場来て正解でしたっ♪

コチラも撮影タイムが先でしたぁ♪

撮影が終わったらトークですっ☆

DvDの撮影の感想で、沖縄なのにとにかく寒かったそーですょ。
お正月の4日(だったかな?)からの撮影だったらしく、お正月は撮影の為にご馳走とか我慢したとか。

でも、沖縄は美味しい食べ物が沢山だから、撮影の前に“美豚(びとん)”いっぱい食べちゃって、お正月我慢したのが無駄になっちゃったみたいだけど、なんとッ!!一発目の撮影がジムで筋トレやプールで泳いでるシーンだったので、キレイさっぱり消化できて良かったみたいです☆
ただ、そのジムで鍛えてるシーンは笑顔なしで真剣にやってるらしく、司会の方はてっきり加藤沙耶香さんは普段ジムで鍛えてるからこその“笑顔なし”だと思ってたら、“美豚”を消化する為に必死だったみたいで撮影されてることも忘れていたみたい☆

他にも、しっとりとした浴衣のシーンがあって、撮影した場所が普通に沖縄に住んでるのどかな家で、そこの住人のおばあちゃんが優しくて撮影の合間に“みかん”持ってきてくれたり…っと、温かく撮影出来たみたいです☆

最近女性ファンが多くなって、とても嬉しいと言ってました♪確かに10名ぐらい居たんではないでしょうか?本当珍しいです☆

そしてさっきはUFOキャッチャーにはまってると言ってましたが他に気になるゲームがあるとか…。

それは…!!オンライン麻雀(*〇´∀`艸)*゜。

麻雀は今友達の女の子と二人でやっているそうで、なかなか女の子で麻雀好きが集まらないので…
女性の司会の方を誘ってました♪

加藤沙耶香さんは本当に地元が大好きで、ブログでもよく家族や親戚の方の話をされてます。

今は東京に来てるので、1週間でホームシックになるそうです。

加藤沙耶香さんのお母さんが変で、お父さんは面白い…「変と面白いの娘の私は普通です。」みたいな感じを言ったら…

すかさず会場から「えー!?」っとツッコミが…(笑)
今日一番の反響でしたぁぁ(笑)


ラインさんのDvDイベントは、サインTシャツが好例なんでしょうかぁ??
嬉しい特典です☆残念ながら負けちゃいましたぁぁ(>_<)

そして握手会へ~♪

これがまたまた長いッ!!
沢山のファン様が駆け付けましたからね。

待ってるだけでも大変なのに、一人一人丁寧に接してる加藤沙耶香さんは本当に心から感謝と喜びが見ているだけで伝わってきて、本当に素敵な方です。

2会場特典で、2shotチェキが撮れるんですが…

撮っちゃいましたぁ*.+(○>艸0*)+.*☆

また宝物が増えましたぁ☆

握手は手紙渡して、何言ったか覚えてません…。

普通のことしか言えなかったんだと思います…。

ダメね。ドキドキで足が浮いてる感覚でしたょ。

本当に空気になりたいと思いましたぁぁ。。

日々成長ですッ!!
アイヲタ頑張ります!!


加藤沙耶香さんの公式ブログ
「かとさやポジティブログ~LOVEPEACE38☆元気にいこまい!!~」
http://kato.blog.players.tv/