NEC_1575.jpg
あれから、ちょこっと仮眠したら気分が悪い…。。

大好きな乙女ゲームでさえ、文章が頭に入っていかない…(涙)

今回の乙女ゲームは、主人公が女性教師で問題児の生徒に対してツッコミorスルーをするゲームなんだけど…

紗空KYですw

全くツッコミ出来てない(笑)

生徒に「ウザっ!!」っと言われましたよ~(笑)

20分で終了…チーン。


今日お母さんに頼まれて、買い物するメモ帳に“麦茶”を書こうと思ったら、“ぬぎちゃ”って平仮名で書く始末…。。

「ぬぎちゃって~ッ!!」
気付いたのは結構後でした(笑)


さっき明日の手料理の下準備を終えた所です♪


今月のヲタ活は終了かもしれません??
贅沢な1日を過ごせました。加藤沙耶香さんありがとうございます☆
来週のトレーディングカードのイベントが行けないのが残念…。表紙?の青空バックに満面な笑みの加藤沙耶香さんが、めちゃくちゃ可愛くて(●+'OωOp圉q)

くやしーです!!(笑)


来月はGWですょ。
紗空のお仕事とアイドルさんのイベントがもう被ってる時点で…
なんとか上手く行きますようにッ☆

GWはアイドルさんにほぼ毎日会えるという、幸せなアイヲタWeekなので、皆さんも満喫して欲しいです(*●V.v艸)★+.゜