NEC_1569.jpg

今日は約一年ぶりとなる加藤沙耶香さんのイメージDvD発売イベントですッ(◆*U∀Qpq).oO♪

まず司会の方が「こんにちは~」っと言ったら

「こんにちは~!!」
っと凄い声量でファンの方が返事しました!!

さすが加藤沙耶香さんのファンです。

すっごぉぉい元気ッ!!


そして、いよいよステージに登場した加藤沙耶香さん。

ステージに足を踏み入れた瞬間…

「わぁ!!すごぉい!!」
っと、ステージの片隅でビックリされてました。


それもそうです。立ち見が何列も出来て、しかも会場内に溢れるばかりのファン、ファン、ファン。

紗空は運良く、席に座れましたょ☆

前から五列目だったし、十分肉眼で見れるぐらいで良かったです。

そして「後ろの方、ちゃんと見えますか~?」と気遣い。
本当、加藤沙耶香さんはファン思いです(涙)

「沢山いる~!!」って本当に嬉しそうでした☆

今回動員数が多いためか撮影タイムの時間が先で、加藤沙耶香さんが興奮しているうちに、撮影スタート♪
紗空は撮影タイムが先なのは初めてでしたぁ☆

撮影タイムの段階で気付いてくれて、手振ってくれました(★*UЗ艸)
撮影タイムは本当に感心しました。
一人一人丁寧に「宜しくお願いします!!」とお辞儀して撮影がスタートして、終わってからも一人一人丁寧に「ありがとうございました!!」と見送る、加藤沙耶香さんは本当に素晴らしいです。

あんなに一人一人丁寧に真剣になってくれる、アイドルさんは初めてかも?


さてさて、撮影も終わりトークへ♪

今回のDvD「LOVE38PEACE」についての感想は、、、

今まで何本かDvDを発売してる加藤沙耶香さんは、初めてDvDをちゃんと最初から最後まで見たそうです♪今までは「恥ずかしいから…」ということで早送りして見ていたようで…。

本当に今回のDvDは楽しめて撮影出来たそうです♪

特に表紙の“バラ風呂”がお気に入りだそうで、なんでもNANAの影響で念願だったらしいです。
お風呂だから暖かい湯気が上に浮いてるバラの香りを沢山だしてくれるから、本当に気持ち良くて撮影を忘れてしまうほど。DvDでも本当に気持ちよさそうに収録されてるので、見て頂きたいそうです(o*uωu*)o

そして、メイキングにも同じアイドリング!!!さんメンバーの滝口ミラさんが登場してるらしく、「何故か今日16時~かぶってるんですよ(加藤沙耶香さん2会場目16時~、滝口ミラさん写真集発売イベント16時~)今来てる方の半分は、そっちに流れるんでしょうけど」
会場内大爆笑ッ!!そして大拍手!!(笑)

「早い時間に来てくれるのも嬉しいんですけど、2会場目も来てくれたら嬉しいです」って、笑いながら加藤沙耶香さんは言ってました☆

そして「なんで拍手が起きてるの~?なんの拍手~?」っとツッコんでました(笑)

DvDのお話はココまで。

最近のブームでのお話で、街にゲームセンターがあったら、ぷら~っと1人でUFOキャッチャーをやってしまうらしく、先日も今大ブームの「カピバラ」さんの小さいのを、なななななんとッ!!

一回で取れたみたいです☆

でも、その前に凄いおっきいヌイグルミのカピバラさんをゲットしたくて、2、3000円使ったのにダメだったから、結局小さいカピバラさんのにしたみたいです。

人にカピバラさんを貰うより、取れた時の快感が好きみたいなので、加藤沙耶香さんにカピバラさんグッズは辞めましょう♪(笑)


最後に告知で、
04月19日 書泉ブックマートさんでトレーディングカード発売イベントがあります。
そして今月末から“お台場学園”というお台場の企画でアイドリング!!!がイメージキャラクターということでイベントをGW機関までやるそうです。
“学園”だけに、制服を着るらしく22歳の加藤沙耶香さんは「コスプレですよ」っと言って、会場またまた大爆笑(笑)


そして、そして!!
5月発売の漫画雑誌の巻頭グラビアを飾るそうです*.+(○>艸0*)+.*☆


大活躍中の加藤沙耶香さん今後の目標はと聞かれると…。
イベントで必ずリボンを付けていたら、アイドリング!!!スタッフさんに「イタイよ」みたいなことを言われたらしく、見た目じゃなく内側から若さを出していきたいと、今日もでっかいリボンを頭に付けて、堂々と言っていました☆(笑)

続いて、サインTシャツじゃんけん大会。(全敗…)

握手へ…♪

加藤沙耶香さんから「お久しぶりです!!いつもいつもありがとうございます!!」
って言ってくれました☆

アイドリング!!!さんデビュー前から、加藤沙耶香さんのイベント行ってたので、今だに覚えてもらってて…(涙)
本当恐縮です。

参加者全員サービスは、生写真サイン入りでしたぁ☆紗空はジャケットサインより生写真サイン入りの方が嬉しいです☆


2会場目も果たしてリボンで登場するのか??

16時~ソフマップアミューズメント館さんに集合ですよ☆