もぅ、最近寝れないんです。

よく分からないけど、寝れないんです。


パパの独り言がうるさくて、眠れないんです。


反抗期ですか…?(笑)


上奈紗空はよく独り言を言ってるらしいです。

友達にも「なんて反応したらいいか分からないからシカトしてた」と言われます。

だから、友達少ないッ??(>_<)

かなしーです。

その遺伝元がパパです。

歯磨きしてる時も、お風呂入ってる時も、トイレに入ってる時も、テレビを見ている時も、寝ているときも(これはイビキ)

常に何か喋ってます。

本人いわく「さみしいんだよ!」っと照れながら言ってきます。

毎日晩ご飯は家族みんなで食べるから、何に対して寂しいんだろう?いつもワイワイ話してるんだけどなぁ。


パパ自身は何を喋ってるか自分でも分からないらしい。

紗空も聞き取れないほど、もにょもにょ喋ってるから分からない(>_<)

解読できませーん!!

一度、家に盗聴器しかけてみたいです(笑)


しかも、今日パパ血圧計ったら200越えたらしいです。通常が分からないんだけど、とにかく大変らしぃ?

約0.1トンのパパ、そろそろダイエットしなきゃまずいぞー?

っと思ったのか「今日はサラダしか食べない!!」っと言い張りながらサラダをおつまみ代わりに焼酎を飲み、お酒がすんだら、がっつり大盛りご飯で生姜焼きペロリンコしてました。

その後…満面な笑みで寝ちゃいました(笑)

そんな寂しがりやなパパは明後日新潟に出張らしい。

しばしのお別れですね。パパ。