NEC_1566.jpg

紗空てぃが凹んでる理由は…今日17時からアメーバスタジオさんの生番組に加藤沙耶香さんが出演してたんだょ…(涙)

気付いたのさっきです…\(~o~)/

ぁあ…あ(涙)

行けば必ず見れたのに…。。


もぅ新学期は昨日からですッ(◎・y・●)v

今年も資格とれたらいいなぁ★

ベビーシッターの資格欲しいなぁ。

去年亡くなったおじいちゃんにお母さんが介護してるのみて、介護の資格も欲しいと思ったッ!!

お母さんは一応持ってるらしいょ。

お小遣いが入ったので、明日は某アイドルさんのイベント整理券をゲットしにいきまぁす★

でもDvD二枚買おうか…迷います…。。

どぉーしようかなぁ?


↑紗空が貯めた貯金箱♪
明日使いきっちゃうかしら…?

でもでもゲームも欲しいッ!!


どぅする…サクサク…。