久しぶりの更新のくせに告知でごめんなさい(´;ω;`)

ちょっと凹んだことがあったのぉ。大したことではないけど(笑)後で更新します(●*O∀o*)ノ

先週の千葉TVさんの「アイドルヌードル」何人か見てくれたみたいですね★
ありがとうございます。

紗空すっかり忘れてたょ…。

従姉に「見たよ」メールが来て気付きました(笑)

次回放送は来週の金曜です(●*δч≦o*):*,・☆

前回もCSの上奈紗空が出演してるドラマとグラビアの放送忘れちゃったし…。

ダメダメね(艸д+。悲)

そして今週の日曜の13日ははpanipaniさんの所で花見イベントです。

もぅ桜散っちゃったけど、花のように可愛らしいタレントさんが出演するので、紗空はアイドルさんを眺めながら団子を食べたいと思いますッ(笑)

そして20日は初のサファイア撮影会です。

サクサクワールドお楽しみにo+∮*(u∪0`★)*%+o

そしてそして、26日はDvD発売イベント18時~ソフマップアミューズメント館さんに…

27日も秋葉原でイベントがあります。
詳しい詳細まだいただいてないですが、でっかいイベントらしいです。
お昼かららしぃ?

↓詳しくは↓
アクアス・エンターテイメント活動ブログをチェックしてください(●*δч≦o*):*,・☆

http://ameblo.jp/aquas777/