NEC_0184.jpg

↑ポスター全員分と事務所分いただいちゃいましたょ(◎・y・●)vさすがに自分のを飾る勇気は無いです…wしかし、紗空じゃないみたいだょー。


いつもコメントくれる皆さん有難うございます(○u_u)m

4月になり…落ちついたので、また今月からコメントのお返事をしたいと思います☆

どうやら、コメントが解除されてる方が居るみたいで…(>_<)
アメブロさんが管理してるので、解除されちゃう場合があります。

でも、皆さんのコメントは解除されたとしてもコメント内容を紗空の元に転送される様にしてるので、皆さんの気持ちちゃんと届いてるので安心してください。

解除されてたら報告してくれると嬉しいです☆


今、妹のプレゼント買いましたぁ(◎・y・●)v


あれま(ω・。`)
5日の中村静香さんとErinaさんと6日の五ノ井ひかりさんのDvDイベント諦めたよ…(涙)

さよぉなら…(´;ω;`)

夢の国…(´pωq)

さよぉなら、アイドルさん…(pД`*q)+゜。