NEC_1533.jpg

なんとか間に合ったぁぁ!!


只今イベント終わりました。


今日は篠崎愛さんのCDデビューイベント(ソフマップ音楽CD館さん)に行きました(*●V.v艸)★+.゜


前々から雑誌とかでCDデビューしたいというのを知っていたので、今回待望の歌手デビューですね(*●艸uзU$)☆+゜


おめでとうございますっ!!


プリンセスプリンスさんの「M」をカバーソングで、生ライブp(q●0∪O*%))

最初どこ見て歌えばいいか分からなくて、下を向いた感じで歌ってましたが、どんどん力強く歌ってましたょ☆


イベント開始10分ぐらいで撮影タイムへ♪



(艸д+。悲)

ブレて目線貰えなかったぃぁぁ。。。

悲しいなぁ(>_<)



最後は握手会へ♪

「頑張ってください」

しか言えず終了~(笑)


今後は、オリジナル曲も歌いたいそうです。


そんな篠崎愛さんの最新ニュースはッ!!

4月15日発売のヤングジャンプ表紙!!

そしてそして5月に写真集とDvDが発売され、8月にもDvDが発売されるそうです(★嬉+O∀o*)


凄い活躍ですね☆


去年3月のイベントに行ったのですが、一年で知名度もファン様も急上昇ですねぇ☆



篠崎愛さんデビューシングル「M」
フォーサイドさんから発売中です!!