生まれて2番目に髪が短いかもしれません。


1番目は中1の二学期の前日で、短すぎて泣きまくった日を思い出します。



なんなんだぁぁぁあ!!

ショートの域を越えてベリーショートです(笑)

さく『肩までの感じで~』

美容師さん『君の髪質だとはねてしまいますよ』

色んな雑誌を広げ…

さく『(普通のショートの写真)こんな感じで、もっと長くした感じで…』

美容師さん『分かりました』




………


ぎやぁー!!

短すぎる…。

写真より短いょ…(涙)

たぶん上戸彩さんより短い…かも。

たぶん緊張して、ちゃんと伝わってなかったのかなぁ?

シャンプーしてくれた人がカットと違う人で『あら…思ってたよりかなり短いね』

Σ(*o冂O*◎)

もぅ、絶対あそこの美容院いかなーいっっ!!


予想通り…事務所からNGなので、エクステつけにいきますょ(>_<)



皆さん、上奈紗空は3ヶ月謹慎します。

なーんてね☆


とりあえず写真UPしていいのか分からないので、皆さんにはお見せできません(笑)