NEC_1454.jpg
昨日までの三日間とっても撮影楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

スパークビジョンさんとトライアングルフォースさんのDvDの撮影でしたぁ☆

発売は6月と7月発売になるそぅです(d・v・●b)⌒◎

制作がスパークビジョンさんで、本当に楽しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜

社長さんが可愛くて、すっごく優しくて、お父さんにしたいぐらい大好きになりました☆
帰りの車で何時間も社長さんと色んなこと沢山話して、相談も乗ってくれるし、、、夜女子みんなでコンビニ行って、帰ってくるまで起きてて待っててくれたり。階段とか降りるときも気を付けてねぇ~とか、車の中で皆が寝ちゃったら、音楽の音量を下げてくれたり…なんて優しいんだろぉーッ!!


プロデューサーの“化石おじさん”も素敵な方で、紗空が水着へのトラウマがあって、気使ってくれたり。

カメラマンさんもすごぉく優しい方で、何かあったらすぐに協力的になってくれるし、Videoカメラマンさんもニコニコっとしてて紗空がサクサクワールドを展開しても、受け入れてくれたり…。
アシスタントの方も気配り上手で、とっても優しいッ!!

メイクさんも、紗空が惚れ惚れするほど可愛くて、たまに天然さんだけど優しいっっ(涙)


こんなに、楽しくて優しいスタッフさんに恵まれて本当に幸せでしたぁ\(^O^)/

また一緒にお仕事したいなぁと思いました。




DvDの完成は、どうなるか分かりませんが…(笑)
素敵な作品になりますように☆

そして、お仕事をくれた紗空の事務所に感謝します。

ありがとうございます(*●V.v艸)★+.゜