下北FM新実菜々子ガールズリンク(●*δч≦o*):*,・☆

実はお客さん席から覗いたのは、今年初です(*〇´∀`艸)*゜。

わぁい☆


今日の放送は再放送されるみたいなので、是非下北FMさんの公式ホームページの方でチェックしてくださぁい!!


石川琴里さんはアイドルcheck!さんの方でMCしているのを良く見ていたので、感激しましたぁ!!生です!!生の石川琴里さん(*〇´∀`艸)*゜。

なんと今発売されてるヤングジャンプの制コレにエントリーされてるみたいです☆

p(q●0∪O*%))わぃわぃ☆(最近の紗空は情報遅いですなぁ…。。知らなかったです。)

是非投票してくださぁぁぁい!!


あと川原真琴さん☆
2007の制コレグランプリですっ(●*δч≦o*):*,・☆
どさくさに紛れて握手してもらいましたぁぁぁぁあ(>_<)
ぁあ、本当恥ずかしいぃ…(>_<)
本当ダメです。上奈紗空じゃない時は、腰がぬけてます…(笑)


そして、そして、三人ユニットのJガールズさん。

三人ともJカップ~♪すごぉい。

Jカップを拝みたい方は明日18時から秋葉原ソフマップ アミューズメント館さんでDvD発売イベントがありますのでLet's GOです☆


新実菜々子さんは今日もパワフルな感じでした(*〇´∀`艸)*゜。本当毎回イキイキしてて、見ていて飽きないです☆


20日木曜日は21時から下北FMさんで下北沢店ファーストキッチンさんにて、ひめめこと桜川ひめこさんが生歌やらと内容盛り沢山らしぃです☆
是非チェックです(◎・y・●)v