皆さんお返事お待たせしましたぁぁ(・∀・)

今回は長いぞぉ(>_<)!!

合計4時間以上かかりましたぁ。貯めちゃってごめんなさい(>_<)

そして、それほど沢山の皆さんの愛がこもったコメントをいただけてとても嬉しいですっ(●´∀`●)/長いですが、読んでくれたら嬉しいです!!



「(艸*Uω0 ○)・。+ ☆″」

lelouchさんへ♪無事GETできましたかぁ??サプライズお楽しみにぃ(m'□'m)


「食欲。」

◆オレンジ◇さんへ♪そうですね!!少しずつ減らしていきまぁす!!

ノブさんへ♪分かります!!そんなものですよねぇ。だからスナック菓子は食べないようにしてます(o´ω`)人(´ω`o)

lelouchさんへ♪ですよねぇ(>_<)食欲ってなかなか抑えられないもんです(>_<)


「お返事ぅだぅだん♪」

lelouchさんへ♪ぅぅ(涙)一緒に喜べる日がくるよう精一杯頑張りますっ!!本当嬉しいです(涙)紗空は幸せものだなぁ。。(涙)


「☆有川知里さん☆」

ノブさんへ♪1stイベいったのですかぁ??いいなぁ☆

lelouchさんへ♪紗空の好きな女の子のタイプですかぁ?ぅ~ん、ベビーフェイスが好きです☆上戸彩さんが一番好みですねぇ(//∀//)♪でも、キレイな顔立ちも好きです☆パーツだと、くっきりしてない二重が好きで、髪型はショートが好きです☆

えのちんさんへ♪すごいですよねぇ~♪紗空もトークの勉強しなくちゃっ!!


「ぷらぷらぁ~☆」

lelouchさんへ♪お財布は落としてないですよぉ!!はいっ☆やっと買えましたぁ(●´∀`●)/モテ期のうたが一番いい!!

なるさんへ♪やっぱり人気なんですねぇ(o´ω`)人(´ω`o)初回限定版はもぅないかもぉ?

としゆきさんへ♪お洋服リメイクは楽しいですねぇ(・∀・)ん??トトロが住んでるぅ??ぇ~!!それは凄い(((o*′∀`)o見てみたいなぁ☆

ハジリン・めぇちゃんへ♪ピンクは珍しいでしょぉ♪めぇちゃんはスーツなのですかぁ??紗空はスーツに憧れますよぉ!!


「ぷんぷん。」

lelouchさんへ♪ありがとうございますぅ(>_<)ご心配おかけしました。

ハジリン・めぇちゃんへ♪めぇちゃんは風邪だったのですね?優しいお友達さんがいて羨ましいです♪

左脳右脳さんへ♪アイヲタ活動してると、本当体力勝負ですよねぇ~(>_<)

としゆきさんへ♪ずるいなぁ~(笑)ゲームして安静してましたぁ☆

ノブさんへ♪ありがとうございますぅ!!ご心配おかけしましたぁ。。


「今日は。」

ノブさんへ♪機会があれば是非食べさせてあげたいです(o´ω`)人(´ω`o)天国で喜んでくれるといいなぁ☆

lelouchさんへ♪お陰様で☆料理の腕をあげたいなぁ~♪


「帰ってきた。」

lelouchさんへ♪男性向けのゲームはしたことないですが面白そうですよねぇ(●´∀`●)/

ノブさんへ♪紗空はもともとゲーム大嫌いな子でしたが、ときメモをきっかけにはまってしまいました!!今では20本ぐらい持ってますよぉ☆


「パスタ三昧( ◎・y・●)v」

富士っこさんへ♪ぇへへ(((o*′∀`)o照れますなぁ~(笑)ありがとうございますっ♪かわいくなりたいなぁ~。。

ノブさんへ♪よくぞ聞いてくれましたぁ☆紗空の家族は納豆料理大反対だから、紗空の手料理は納豆以外でと念を押されてるんですよぉ・・・(笑)

lelouchさんへ♪大人になったぁ!!??(・∀・)予約してくれてありがとうございまぁす(//∀//)♪会えるの今からワクワク♪トリプルブッキング!!アイヲタの紗空もエールを送りますよぉ(●´∀`●)/

ごま塩さんへ♪はぁい!!老けないようおまじないしまぁす♪


「モエッコハイスクール vol.6」

lelouchさんへ♪やっぱり恥ずかしくて行きませんでしたぁ(>_<)(笑)

ノブさんへ♪ありがとうございまぁす(o´ω`)人(´ω`o)うれしいなぁ☆☆ ゲスト・・・危ない危ない!!もうちょっとで行こうかと考えちゃうとこでしたよ(笑)

富士っこさんへ♪ごめんなさいぃ。結局イベントには行きませんでした。やっぱり迷惑かけちゃうと思って(>_<)富士っこさんが行かなくなってしまった理由は紗空には分からないけれど、いつか富士っこさんが笑顔でイベントに参戦できるよう紗空頑張りますっ!!目指すはmoeccoさんのイベントだぁい!!


「上奈紗空が投稿されてるーッ!!」

えのちんさんへ♪ゲリラでやったら捕まっちゃうかなぁ??(笑)

suikaさんへ♪セ、セ、セクシ~!!??ぎょぎょぎょっ!!びっくりですねぇ。普段はセクシーじゃないんだけどなぁ。(笑)約束守ってくれて嬉しいなぁヽ(●′ω`●)るるるる~っ♪

左脳右脳さんへ♪一緒に考えましょう(●´∀`●)/(笑)

lelouchさんへ♪そうなのかなぁ?正統派とは紗空かけ離れてると思うなぁ♪言われるとこしょばいもん!!(笑)

富士っこさんへ♪2shotチェキでこのポーズしたのは富士っこさんが最初で最後かもしれません!!貴重ですねぇ(((o*′∀`)o封印は残念だけどぉ、ニューアレンジポーズを考えたいと思います(・∀・)(笑)


「似てるもの。」

lelouchさんへ♪守備範囲広いかなぁ??目標は麻生久美子さんのような女優さんになりたいですっ♪

ごま塩さんへ♪はいっ。(笑)


「フィティング。」

lelouchさんへ♪そうですよねぇ(>_<)でも、勉強はさっぱりわからないですよぉ。。悲しい~っ!!


「衣沙ちゃんと☆」

hiruさんへ♪いいでしょぉ!!ぅまぅまでしたよん♪

左脳右脳さんへ♪不思議な胃袋をお持ちです(●´∀`●)/

ノブさんへ♪「やすべぇ」ってとこですよぉ(●OωO艸)*.

lelouchさんへ♪つけ麺初めて食べたけど、さっぱりして美味しかったですぅヽ(●′ω`●)


「アイスクリームゆースクリーム」

suikaさんへ♪アイスはおいしいですねぇ~いくらでも食べれちゃう♪美味しいものを食べてると会話も弾むものですねぇ(((o*′∀`)o

ノブさんへ♪「夏のお嬢さん」ですよぉ!!カバドルも歌ってるんでチェックです♪

lelouchさんへ♪かわゅゅな色合いで一目ぼれしちゃイましたぁ!!ぅまぅまでしたぁ♪黒酢まずぅ~なんですかぁ?ためしに食べてみたいなぁ(・∀・)


「(艸*Uω0 ○)・。+ ☆″」

ノブさんへ♪なにげに何気ない表情は難しいですねぇ~!!??

ハジリン・めぇちゃんへ♪ヲタ話沢山ブログでもカキカキするねぇ!!

lelouchさんへ♪紗空は逆にアニメが分からない(>_<)ぉ!!ゲームやるのですかぁ??その時は報告まってまぁす(o´ω`)人(´ω`o)


「ぬひひっ。」

ノブさんへ♪運もあると思いますょ(>_<)はぁい!!何気ないですかぁ??

lelouchさんへ♪ありがとうございますっ(●OωO艸)*.そうなるよう努力ですね!!


「(◆+O∀O*) ちゃお。」

ケンシローさんへ♪リラックスできましたぁ☆ありがとうございまぁす!!

suikaさんへ♪はぁい!!ファイト一発っ!!

ノブさんへ♪そぅですっ(//∀//)♪気合ですねぇ~☆

lelouchさんへ♪いろんな髪型ですねぇ??どんなのがいいかなぁ??ぅ~ん・・・??なにかいい案ありますかぁ??


「飛んだ災難(笑)」

イマージュさんへ♪声優さんはイベントが大変なんですかぁ??ふむふむぅ。なんとかスーパーで買えましたよ☆

lelouchさんへ♪機会があればいいですけどねぇ~。でも声優って息遣い難しいですよねぇ。いい経験になりますよねぇ!!


「なぬーッ!!」

としゆきさんへ♪そぅなのですかぁ??一応見てみたのですが、さっぱりちんぷんかんぷんでしたぁ(>_<)

イマージュさんへ♪そぉですよねぇ(>_<)ぉ!!紗空が一応(有名人)とは、おったまげーですねぇ(笑)

lelouchさんへ♪そんなことはないですよぉ~☆でも、たまに知りすぎて気持ち悪いとか言われたりします・・・(汗)


「もぅちょい。」

lelouchさんへ♪lelouchさんは納豆以外をFor Youしますねぇ!!


「ねむねーむ。」

lelouchさんへ♪そぉですねぇ。グラビアは楽しいんですが見られるのが、見られるのが慣れないんですよね。素の紗空だからかなぁ。役になれば<上奈紗空>じゃないからいいんですけどねぇ。今の目標は自信を持つことが課題ですねっ。


「↑告知↑2・3月の告知(●´∀`●)/」

suikaさんへ♪ありがとうございまぁす!!suikaさんが気づかなかったら紗空気づかなかったですよぉ(>_<)どれかに会えるの楽しみにしてますねぇ!!

lelouchさんへ♪大丈夫っ!!紗空のBLOGを読んでくれてるlelouchさんは確実に詳しくなってるはずっ!!

なるさんへ♪どこまで出張なのですかぁ??気をつけてぇ~☆24日楽しみですねっ(●´∀`●)/


「ぉ、終わった…(>_<)」

suikaさんへ♪そぉです!!トリュフですよぉ~ヽ(●′ω`●)24日お楽しみにねん♪

lelouchさんへ♪手作りは色々と根気がいりますねぇ☆


「おはよおいなりさん」

suikaさんへ♪2時間は辛いけど、楽しい撮影だったのでヘッチャラでしたぁ(o´ω`)人(´ω`o)機会があれば、おいなりさん作ってあげたいなぁ(●OωO艸)*.

sherry1218さんへ♪はぁい!!頑張って撮影乗り越えましたぁ(・∀・)

lelouchさんへ♪ガリぅまぅまですよねぇぇ(◎P´3`)q★+゜無事に乗り越えられましたぁ♪


「メイク中・・・」

lelouchさんへ♪ぎょぉ!!禁句ですよぉ~(笑)そぉですねぇ~ほぼスッピンっ!!お仕事以外では化粧しないかもぉです(汗)


「これから移動でぇす( ●*O∀o*) ノ」

lelouchさんへ♪たぶんバリエーションが多いほうがいいとかですかね?スタジオといっても、3部屋ぐらいしか使わなかったりしますよ♪


「ベンツで移動だぁい☆」

lelouchさんへ♪左ハンドル!!左運転じゃおかしいかなぁ!?(笑)ほぉ~日本とイギリスだけ!!なんで、世界統一じゃないんでしょぅ??


「ドライブ♪ドライブ~♪」

lelouchさんへ♪そぉですよぉ(○uωu*)/☆


「やっと休憩♪」

lelouchさんへ♪カツ丼はいいですよねぇ~♪カツカレーもスキィ☆鶏肉だめですかぁ?紗空は大好きィ♪


「☆あいださくらちゃん☆」

左脳右脳さんへ♪さすがっ!!そこにガッツキますよねぇ~(笑)

lelouchさんへ♪紗空のBLOGも役にたってるかなぁ??


「メイクさんの落書き♪」

lelouchさんへ♪たぶん紗空のお気に入りのCandy Stripper(ブランド)の頭文字を書いたスカートの絵だと思いまぁす(・∀・)ぉ~例のあれですね?紗空lelouchさんの落書きみたいなぁ☆


「只今終わりました♪」

suikaさんへ♪楽しみにしていてくださぁい!!はぁい!!風邪対策ちゃんとしまぁす!!

lelouchさんへ♪はぁい☆爆睡しちゃいましたぁ(照)

ケンシローさんへ♪ありがとうございまぁすっ!!みんなHAPPY SMILEですっ(●OωO艸)*.

ハジリン・めぇちゃんへ♪ぎょぎょぎょぎょ!!薬ちゃんとのんでくださぁい(>_<)風邪の具合はどぉですかぁ??


「いただいたものぉ☆」

lelouchさんへ♪そぅですねぇ~。そうかも知れませんっ!!紗空とlelouchさんも、何回も会えるといいですっ(//∀//)♪


「初お披露目☆」

lelouchさんへ♪送別会お疲れ様です(o´ω`)人(´ω`o)はぁい♪本当気持ちだけでも嬉しいです(●´∀`●)/


「カバドル集結!!」

lelouchさんへ♪どぉでしょうかぁ??紗空が一番年上だから、リーダー??


「衣装お披露目☆」

なるさんへ♪きっと近いうちに見せることが出来ますよぉ(○uωu*)/☆帰ってくるの待ってますよぉ♪

lelouchさんへ♪似合ってますかぁ~☆よかったぁぁ(m'□'m)


「☆七凪さくらさん☆」

lelouchさんへ♪はぁい!!とってもプリチィーです(//∀//)♪


「ちかちゃんの足。」

ハジリン・めぇちゃんへ♪紗空は・・・シンプルざベスト(笑)

lelouchさんへ♪みんな同じ足のサイズだと思いまぁす(●OωO艸)*.


「終わりましたぁp(q ●0∪O*%))」

lelouchさんへ♪はぁい☆紗空も友チョコ大好きィ♪


「色々と。」

lelouchさんへ♪そぅですよね!!悩んだってしょうがなぁい!!前向きにぃ~♪


「リクエストだぁい♪」

suikaさんへ♪ピンポーン!!上履きです(笑)

hiruさんへ♪紗空には珍しく地味でしょ?(笑)実は紗空の上履きじゃないの(笑)

Senaさんへ♪ありがとうございまぁす!!×2(○uωu*)/☆24日ますます楽しみですねぇヽ(●′ω`●)

lelouchさんへ♪またまたピンポ~ン♪上履きでぇす(●´∀`●)/


「再起動ヲタ活。」

lelouchさんへ♪そうですねぇ。普段しないポーズするから、結構筋肉痛になるんですよぉ~(>_<)


「(・ω・` ) 、、、。」

ごま塩さんへ♪ぎょっ!!(笑)

lelouchさんへ♪ぶっかけうどんってなんですかぁ??ぁ~美味しそうですねぇ(●OωO艸)*.


「ぁ!!」

ミルフィーユさんへ♪なぜでしょぉ~(笑)節約なんです(・∀・)ヲタは前からですよぉ(m'□'m)

∀ゆう∀さんへ♪ぉ~あげられないのが残念(>_<)ありがとうございまぁす♪優しいのですね!!嬉しいなぁ☆

左脳右脳さんへ♪そうみたいですねッ!!みんな約束守らないからなぁ~(笑)アイマスクしてもらうよう配ろうかなぁ~(笑)

lelouchさんへ♪キライなものはあげないので安心してくださいねっ(o´ω`)人(´ω`o)


「☆新実菜々子さん☆」

ケンシローさんへ♪驚きですよねぇ(●′ω`●)ふむふむっ。

lelouchさんへ♪アッキーナさん見たことあるなんてっ!!羨ましい限りですねぇ(//∀//)♪似てるかもですっ('∀'●)☆☆


「今の悩み。」

lelouchさんへ♪トリプルは大変ですねぇ(>_<)紗空の分まで楽しんできてくださぁい!!

suikaさんへ♪残念だけど、しょうがないもんね♪かえでちゃんに宜しくお伝えくださぁい(・∀・)


「これって?」

lelouchさんへ♪ぉお!!そうなんですかぁ(o´ω`)人(´ω`o)5円配るなんて凄いですよねぇ(o´ω`)人(´ω`o)♪


「ひなっ娘 vol.3」

lelouchさんへ♪ぅ~ん、どうなのでしょうかぁ?(>_<)でも、紗空が載ってるとは知らずに買ってしまいましたぁ(o´ω`)人(´ω`o)♪(載るのは知ってたのですが、この号だとは思いませんでした!!)


「いつだァて♪」

lelouchさんへ♪ずるぅいなぁ~(笑)ぷんぷん!!(笑)

suikaさんへ♪ぷ~ん!!(笑)

Senaさんへ♪かなり貴重な歌を聴いてくれてありがとうございまぁす(//∀//)♪

Guchiさんへ♪やっと初コメですね('∀'●)☆☆わぁい♪

なるさんへ♪東京でお帰り待ってますよぉヽ(●′ω`●)


「どぉやら。。。」

イマージュさんへ♪だめだめめめめめめっ!!!上映会したらたぶん戦場になりますよぉ(笑)

lelouchさんへ♪いやぁ(>_<)なにを言ってるのですかぁ☆(笑)


「ぉお。」

suikaさんへ♪(o´ω`)人(´ω`o)

lelouchさんへ♪それは残念でしたぁ(>_<)


「☆いずみ唯さん☆」

lelouchさんへ♪そぉですねぇ。いっぱい共演するので、ビックリです(●OωO艸)*.


「終了♪~。」

suikaさんへ♪24日絶対受け取って下さいね(・∀・)☆

lelouchさんへ♪紗空も楽しみですよぉヽ(●′ω`●)


「☆なえなんZさん☆」

lelouchさんへ♪似ているかもですね(o´ω`)人(´ω`o)笑顔が眩しいです(//∀//)♪隣はなえなんZさんのヲタみたいですねぇ(笑)

左脳右脳さんへ♪(笑)是非共演してみたいものですっ(m'□'m)


「出演者の皆様☆」

lelouchさんへ♪いやいやぁ(>_<)本当恐縮ですぅ。。ありがとうございまぁす(((o*′∀`)o


「☆森崎愛さん☆」

lelouchさんへ♪そうですっ!!凄く若いと思ってたら、びっくり!!凄いキレイでお嬢様みたいですっ☆

ノブさんへ♪お仕事お疲れ様です(o´ω`)人(´ω`o)このBLOGを通してノブさんのこと癒してあげられたらいいけれどぉ。こちらこそ、ご連絡?言ってくれてありがとうございまぁす(//∀//)♪紗空も24日楽しみですぅ(◎P´3`)q★+゜おりょ?女子高生ファイルもう配信されてるんですかぁ~!!??忘れてたぁ(>_<)(笑)

ハジリン・めぇちゃんへ♪お医者さんガクガクブルブル(>_<)行きたくなぁい!!(笑)


「んーっ、眠れないッ(>_<)zzZ」

rainydayzさんへ♪タイ人なのですかぁ??初めましてェ(((o*′∀`)o

lelouchさんへ♪はぁい!知ってますよぉ('∀'●)☆☆にひひ(笑)

suikaさんへ♪その15分ぐらい後に起きましたぁ!!たぶんsuikaさんの声が届いたのかも☆

BENさんへ♪いつも毎回ありがとうございまぁすヽ(●′ω`●)

ハジリン・めぇちゃんへ♪財布の中は本当に寒いですよぉ~(笑)

かつしさんへ♪甘いの大好きですよぉぉ☆好き過ぎて困ったものです(>_<)ロールケーキいいですねぇ♪


「整理整頓。」

てっちゃんさんへ♪初めまして(・∀・)会ってのほうがやっぱりいいですよねぇ☆本当そうですね!!ありがとうございます!!これからも宜しくです♪

としゆきさんへ♪でも、それ分かります!!紗空もビックリしちゃうもん。マナーモード多いいです(>_<)

ケンシローさんはへ♪ケンシローさんは乙女ですね(//∀//)♪

lelouchさんへ♪そんなもんですよねぇ。。 ??アイドリング!!!さんのライブは亀戸のサンストリートが初めて行ったライブで、次が「ガンバレ乙女(笑)」CD付属のハガキが当選した限定ライブのみしか行ってません(>_<)後は秋葉原今はなきヤマギワソフトさんでの握手会ですっ☆

ちーちゃん。さんへ♪初めまして(●OωO艸)*.ほんとパケホじゃなきゃ恐ろしいですよね(>_<)

イマージュさんへ♪そんな情報をくれるお友達がいて羨ましいですねぇ~(((o*′∀`)o紗空は自分で調べるのは一苦労です(>_<)


「新実菜々子のガールズリンク出演」

suikaさんへ♪ありがとうございまぁす!!頑張らなくちゃ☆

左脳右脳さんへ♪参加しようかなぁ??(笑)

鱒太郎さんへ♪とうとうですねっ!!ワクワク(o´ω`)人(´ω`o)

lelouchさんへ♪ぇ!!??イベントあるのですかぁ??行きたいなぁ(・∀・)間に合うかしら??さくさくかsakusaku悩んでくださぁい(笑)


「「こねこ組」DvD 発売☆」

suikaさんへ♪とうとうsuikaさんもD.D.の仲間入りですねっ☆やったぁ(//∀//)♪

左脳右脳さんへ♪さすが左脳右脳さん(笑)スケジュール管理がおみごとです!!(笑)

lelouchさんへ♪名前が「sakusaku」になってますよぉ??え??渋谷AXでやるのですかぁ??知らなかったぁ(>_<)行きたいなぁ~。。。


「今日の贅沢。」

suikaさんへ♪(●OωO艸)*.

てっちゃんさんへ♪納豆通ですねぇヽ(●′ω`●)なかーまぁ♪食パンに納豆×マヨ+チーズが大好物ですっ('∀'●)☆☆

lelouchさんへ♪ぇへへ☆キライな食べ物は全然ないですよぉ(●´∀`●)/なんでも食べます☆


「今更。」

ちーちゃん。さんへ♪そうですよね、カレンダーとしての役割を果たせてないことが多いですよねぇ。 

lelouchさんへ♪いいなぁ~紗空はもってないですぅ(>_<)確かお仕事と被って行けなかった気がします(>_<)


「おはようでございまする。」

lelouchさんへ♪そうですかねぇ??自分では全然わからなですねぇ。でも、教えてくれるlelouchさんがファンで本当に嬉しいですよぉ(((o*′∀`)o