お返事タイムでぇす(o´ω`)人(´ω`o)♪

お返事おくれちゃってごめんなさい(>_<)


「コメントのお返事(●´∀`●)/」

lelouchさんへ♪

これぐらいしか出来ませんが喜んでもらえて紗空も有難いです(●´∀`●)/

嬉しいなぁラブラブ!


「ごめんなさいぃ。」

lelouchさんへ♪

良かったです(>_<)紗空もlelouchさんに応援してもらえて幸せ者ですっ♪ありがとうございますケアベア ピンク


ミルフィーユさんへ♪

プチメですかぁ('∀'●)☆☆それは良い案ですね?リボン-borderspink


富士っこさんへ♪

いつも素敵なお言葉ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

自分の好きな歌を歌いますね(●´∀`●)/頑張って練習しよぉっと(σ・∀・)σ

読者さんにはまた改めてお返事したいと思いますっ!!気持ち悪い感じのままでは嫌だもんねっ♪キラキラ


hiruさんへ♪

鼻歌メドレーならリクエストに答えられるかもぉ(●OωO艸)*.(笑)

楽しく歌えるよう、いっぱい練習しなきゃぁぁケアベア イエロー


ケンシローさんへ♪

ケンシローさんの優しさに感謝ですっ(*^.^*)

元気なさくさくを沢山更新できたらと思います(o´ω`)人(´ω`o)


左脳右脳さんへ♪

(笑)なえなんZちゃんとまた会えるのは嬉しいですなぁ(m'□'m)今だイベントに行けずじまい(>_<)・・・ぅう(涙)

17日は暴走しちゃうもぉ~~んっ!!(笑)嘘ですよぉ~☆楽しんできてください(○uωu*)/☆


「こっちが。」

富士っこさんへ♪

ぅん、公開してみましたぁ☆キキララキキララですかぁ(o´ω`)人(´ω`o)音符かわゅゅ♪

紗空はケアベアでぇすケアベア グリーン


lelouchさんへ♪

手ぶら羨ましいですっ☆紗空も手ぶらで、ぶらぶら~っといきたいですが、女の子は大変です(>_<)

紗空と一緒ですね(●´∀`●)/


「びりびり。ひりひり。」

lelouchさんへ♪

いっぱいクリーム塗るようにしますねっ(●OωO艸)*.

きゃっ(*v.v)。紗空は指短いのかなっ??握手のときに手比べしましょっ('∀'●)☆☆


なるさんへ♪

乾燥肌なのですか??この季節は辛いですよねぇ(>_<)乾燥肌なのにニキビできちゃぅ・・・


「☆真奈てぃ☆」

lelouchさんへ♪

はぁい☆色んなアイドルさん居ますからね(m'□'m)

入江紗綾さんのイベント二回行ったことありますよぉ(◎P´3`)q★+゜かわゆゆですねぇい(●OωO艸)*.


富士っこさんへ♪

紗空は自分のことより、アイドルさんのこと話したりする方が楽しいかなぁ(〃∇〃)

さすがは、静岡美人っ!!真奈てぃはかわいいですねぇWハート


「ありがとぅ☆」

sherry1218さんへ♪

髪伸ばしたほうがいいのねんおんぷ頑張って伸ばしますね(○uωu*)/☆


lelouchさんへ♪

ブログにコメントするようになって、まだちょっとなんですねっ!!ちょっとビックリ(・∀・)紗空のブログにもコメントしてくれてるのは本当貴重ですね♪ありがとうございますっ(●´∀`●)/


HIGH SCHOOL moecco DVD VOL-18 ・・ソコからみて 上奈紗空」

なるさんへ♪
ぷんぷんして、カメラ目線しませんよぉ~(笑)


lelouchさんへ♪

石丸電気さんのサイトにはまだUPされてないから・・・どうなんでしょぅ(><_)

整理券は当日でもありますよぉ~♪紗空は人気者でもないですからケアベア イエローありがとうございますっ☆


富士っこさんへ♪

ぅわっ!!ありがとうございますぅぅ(涙)無理はなさらないで下さいね!?キラキラ

たぶん初のソロイベだったからですよぉ~。奇跡が起きただけですから(>_<)

でも、皆さんに会えて素敵な日になりましたねイチゴ

はぁい!!詳しいですよぉ(笑)ありがとうございます☆


「おはょ(★∩3・)」

ミルフィーユさんへ♪

あのシャリっ♪が凄くすきぃ~Wハート


イマージュさんへ♪

外出するのも、おっくうになりますよね。

オーデなんとか頑張りましたぁっ!!


hdmtsuyoshiさんへ♪

はぁい!!応援ありがとうございますっ☆


ノブさんへ♪

積もりましたよねっ☆紗空んちも相当つもりましたねぇい(o´ω`)人(´ω`o)

頑張ってきましたよぉ(((o*′∀`)o


lelouchさんへ♪

神奈川に住んでるのですねっ☆紗空は東京ですっ♪♪

オーデはテンパっちゃったけど、勉強になりましたよぉ('∀'●)☆☆


「お腹いっぱぁい。」

ノブさんへ♪

生クリームですよぉぉ(◎P´3`)q★+゜だいすきぃ♪

いつも朝ごはんは食べないのですかぁ!!??


lelouchさんへ♪

小倉トーストって、名古屋名物でしたっけぇ?

実は食べたことないなぁ(>_<)同じ豆の納豆ならあるけどぉ・・・。

食べてみたぁい(m'□'m)おいしそぉ☆


「今日の相棒。」

lelouchさんへ♪

大丈夫(・∀・)だって20個ぐらい持ち歩いてたのぉ!!ホッカイロなかったら生きていけなぁい(>_<)

いちごはかわゅゅだなぁ~☆


「はっ、畑さんがッ!!」

lelouchさんへ♪

紗空は大丈夫でしたぁ☆ありがとうございます♪lelouchさんは大丈夫でしたかぁ??


「へのへのもへじ。」

lelouchさんへ♪
紗空は親しみやすい顔・・・そうなのかなぁ??嬉しいですねッ♪


「余裕もちすぎーッ。」

lelouchさんへ♪

気にしちゃだめ~っ!!(笑)


「なんだろぉ?」

ミルフィーユさんへ♪

ガンバらなくちゃぁね☆


ノブさんへ♪

そうですねぇ!!以外と早く終わるもんですっ!!

どうやら落ちちゃったかもぉ(>_<)残念!!


lelouchさんへ♪

あっという間でしたよぉ(・∀・)

残念ながら落ちちゃいましたぁ(>_<)でも、気にしないっ!!気にしない(o´ω`)人(´ω`o)


てんさんへ♪

ありがとうですぅ(●´∀`●)/いい経験になりましたよぉ☆結果は残念でしたぁ。


hiruさんへ♪

はぁい♪無事に終えてよかったです('∀'●)☆☆

これからも、突き進んでいきますっ!!


「ふはぁ~。」

ノブさんへ♪

今度は行けるといいですねぇ(○uωu*)/☆

あっ!!紗空が邪魔してたらごめんなさい(>_<)!!


lelouchさんへ♪

本当キリがないですよねぇ~。でも、欲しいのはなんでだろぉ??不思議だなぁ~ヽ(●′ω`●)


左脳右脳さんへ♪

ごめんなさぁい!!(>_<)罪ですねっ(笑)

4月出るんですかぁ??ぉお~♪

Cho→Bohさんの卒業イベントは今回はパスかなぁ。。お金もたないですぅ((涙))


「☆中村静香さん☆」

ハジリン・めぇちゃんへ♪

そんな言い伝えがあるのですねぇ☆

中村静香さん是非チェックしてみてくださぁい(・∀・)


lelouchさんへ♪

そぉですよぉ('∀'●)☆☆紗空も最初はグラビアやってるなんて知りませんでしたよ☆


ノブさんへ♪

喜んでくれてよかったぁ☆紗空はコンプリートしてなぁい(>_<)二枚しか持ってないじょ(涙)

あっ紗空のもコンプリートしてるんですよねぇ!!それは参ったなぁ~(//∀//)(笑)


「(艸д+。悲)」

lelouchさんへ♪

ショックですよねぇ。。マメじゃないですよぉ(>_<)


「今日は節分でしたね。」

lelouchさんへ♪

そうだったら、豆まき版おしりかじり虫でるかなぁ??


ハジリン・めぇちゃん♪

もったいなくて出来なかったけど、美味しく頂きました(●´∀`●)/


としゆきさんへ♪

豆まきはココ何年してないなぁ(>_<)

紗空のお尻は苦いかもぉ~(笑)ありがとうございまぁす(o´ω`)人(´ω`o)


ノブさんへ♪

千葉県なのですねぇ~☆紗空も千葉でしたぁよ♪


「どうしよ。」

ケンシローさんへ♪

ありがとうございます。ご心配おかけしましたっっ(>_<)


sherry1218さんへ♪

はぁい☆深呼吸ですねっヽ(●′ω`●)ありがとうですっ!!


ノブさんへ♪

ファイトだしましたぁ!!ありがとうございます♪


lelouchさんへ♪

気にしないで下さい(●´∀`●)/もぅ大丈夫ですよぉ☆


ハジリン・めぇちゃんへ♪

ありがとうです!!落ち着くのが一番ですね☆


としゆきさんへ♪

はぁい!!そうゆう時は外の空気が一番ですよね☆ありがとうございます!!


「レッスン終わりましたん。」

ケンシローさんへ♪

ありがとうございます!!自分なりにマイペースで頑張ります(o´ω`)人(´ω`o)


lelouchさんへ♪

緊張はしなかったですよぉ!!ためになりましたぁ☆

何かを伝えるのは、紗空は役者としてってことです☆でも、今はまだ役者ではないから。。これからって感じです。ありがとうございます!!一緒に成長出来たらすばらしいことですね(●´∀`●)/


ノブさんへ♪

ありがとうございますっ!!難しいですねっ。でも、純粋な気持ちを持ってればいつかは必ず伝えられると思います!!はいっ!!これからも陰から見守ってくださいねっ♪


Senaさんへ♪

紗空も出会えて良かったぁ!!きっと色んな方に会うからこそ成長していくものですよね。

本当にありがとうございますっ!!


「(*・ω<` о)v」

lelouchさんへ♪

ぅう(涙)ありがとうございます。紗空にはファンの方が居るってこと本当に有難いです☆心からありがとうですっ♪


ノブさんへ♪

残念っ!!チキンでしたぁ(笑)チキンはナイスバヂィって言うからね、チキン沢山食べてます♪

そうなのかなぁ。でも紗空はノブさんもそうだし、皆のコメント見るといつも「ありがとう。」って思うんだぁ(m'□'m)凄く勇気を貰ってるのは紗空の方だよっ(o´ω`)人(´ω`o)


「ぬんぬぅん。」

lelouchさんへ♪

それはそれは、みまちがいですよぉ(笑)

実はまだHEY!HEY!HEY!みてなぁい(>_<)


ノブさんへ♪

明日もがんばろぉ(●´∀`●)/


直樹さんへ♪

それはないですねぇ(笑)

初コメありがとうございます!!初めまして☆

早く見なきゃぁ!!みたぁい!!


sherry1218さんへ♪

ありがとうございます!!お陰様で元気ですっ☆

本当みんなの温かさには感謝です(●OωO艸)*.


「キターッ!!」

lelouchさんへ♪

お察しの通り、当たりが一枚でましたぁ☆おまけも一枚あります☆


ごま塩さんへ♪

受け取って下さいねぇ♪


左脳右脳さんへ♪

毎回チェックしてくれてありがとうございます(o´ω`)人(´ω`o)紗空も気合が入るぞぉ♪


ノブさんへ♪

ジャケットのみですよぉ(●´∀`●)/


イマージュさんへ♪

絵ちょこっと書きましたよぉ(m'□'m)

情報が早いっ!!歌うらしいです(//∀//)♪


「進化系。」

yachironさんへ♪

初コメさんありがとうございます!!はぁい☆優しいのですね(涙)気をつけまぁす!!

これからも宜しくです!!


左脳右脳さんへ♪

D.D.がそうかもしれないかも!!??(笑)


lelouchさんへ♪

紗空と一緒ですねぇぃ(o´ω`)人(´ω`o)


としゆきさんへ♪

渋いですねぇ(・∀・)一緒だ!!一緒だぁ(●´∀`●)/


ハジリン。めぇちゃんへ♪

本当ですかぁぁぁ!!それはビックリですぅ(●OωO艸)*.めぇちゃんは進化系だぁヽ(●′ω`●)


ノブさんへ♪

筋が出るぐあいは人それぞれだから、お肉とか関係ないですよぉ☆もしかしたら進化系にもとも近いのがノブさんかもねっ♪


「☆森由佳さん☆」

lelouchさんへ♪

本当キレイな顔立ちですよね(//∀//)♪

スタイルいいし、ショートカット萌えな紗空には、トリプルパンチです☆

あっ隣は背後霊の子ですよ(笑)


「いってきまぁす☆」

lelouchさんへ♪

いつも気遣ってくれてありがとうですっ☆紗空は大丈夫ぃ!!(笑)


「皆さんは進化系?」

lelouchさんへ♪

そっかぁ!!紗空は顔に汗はかかないから分からなかったけど、目に汗はいったら染みそうですもんね。


左脳右脳さんへ♪

ネバネバダンスでお祝いだぁ~♪ネバァネーバヽ(●′ω`●)

まさか本当にソフトワンさんとはっ!!念願の夢ですね(//∀//)♪


「駅に着いたぁ(>_<)」

ノブさんへ♪

??○谷ってどこだろぉ??

勉強ですよぉ(・∀・)


えのちんさんへ♪

写メってみましたぁ(●´∀`●)/


hiruさんへ♪

hiruさんは埼玉なんですね(●OωO艸)*.

聞いたら、盆地?なんですね☆暑いのも寒いのも苦手な紗空は、住めるのかなぁ??


lelouchさんへ♪

結構面白いお店があったりで、なんだか新鮮でしたよぉ(//∀//)♪


yachironさんへ♪

あったかくして、ホッカイロマンになります(笑)ありがとうございます!!


「行ってきましたぁーッ♪」

ノブさんへ♪

鴻巣知ってるのですね!!紗空は初めて知りましたよ☆芸人としては、勉強になったかなぁ?(笑)


えのちんさんへ♪

ははっ!!言っちゃえば良かったなぁ(笑)

芸人としてはね(笑)


lelouchさんへ♪

色々勉強になりましたよ☆少しソワソワしちゃいましたけどね(笑)


としゆきさんへ♪

としゆきさんは埼玉の方でしたっけ??

鴻巣がどこら辺かは実は知らないんですけどね(笑)

そうみたいです!!是非チェックしてみてくださいヽ(●′ω`●)


「終わりましたん♪」

lelouchさんへ♪

今日中に出さなきゃいけなかったのですっ(>_<)


hiruさんへ♪

他にもいくつか当たりはあるので、hiruさんの手元に行くかもですねぇ(o´ω`)人(´ω`o)

ありがとうございますっ!!


ノブさんへ♪

そぉですねぇ(●´∀`●)/当分書かないかもですね☆

手は少し痛かったけど、楽しかったですよぉヽ(●′ω`●)


ハジリン・めぇちゃんへ♪

風邪大丈夫ですかぁ??(>_<)

サインは事務所にお手紙くれたら、いつでもサインしますよぉ(●OωO艸)*.あっ!!以前にも書いたかなぁ?今度は気持ちを沢山こめて書くねっ☆


「(艸*Uω0 ○)・。+ ☆″」

イマージュさんjへ♪

普通のチョコとハズレのチョコを・・・(笑)


えのちんさんへ♪

もちろんっ☆えのちんさんのこと思って作るよぉ♪


左脳右脳さんへ♪

そうですねぇ(●´∀`●)/二会場特典にしまぁす(o´ω`)人(´ω`o)なにがいいかなぁ??二会場来て貰うには、やっぱり納豆?(笑)70%の納豆チョコが特典かぁ~☆これは満員になるかもしれない!!(笑)

もしかしたら、救急車が来るほど納豆チョコ食べたら失神しちゃったりするかも?