NEC_1048.jpg
只今、テレビ東京さんで放送されてるテレビドラマ『ドラマ24 コスプレ幽霊 紅蓮女』後藤沙織役として出演中の中村静香さん♪

“シーちゃん”と呼ばれてます☆

2007年12月23日に行ったイベントの様子をカキカキします。

クリスマスということでサンタコスプレで登場っ♪

歓声が凄かったです☆


最近はヨガにはまってたり、帽子を集めるのがはまってるみたいです☆

最新DvD『オトナの条件』ということでオトナになるためにしていることは、
今までピンクばかり物を買っていたのを、大人っぽく黒を買うように心がけてるみたいです。

帽子も黒を購入するらしぃです。

黒って女らしさを引き出すって、お母さんに聞きましたよ(●。v゜艸☆+゜

『オトナの条件』を撮影したのは去年の09月で初の海外バリにて撮影したらしく、ちょうど9月9日に19歳の誕生日を迎えたらしく、凄く思い出深い誕生日になったみたいですねぇ。
おめでとうございますッ!!

おっとりした感じの中村静香さんですが、イベントでもハキハキ喋っていて、司会の方ともテンポよく喋ってましたぁ☆

握手の時は、
『初めてですよね?』
と声をかけてくれて、今やテレビや映画で大忙しなのにファンのことをしっかり覚えてたり、初めての方には丁寧に挨拶してくれる姿が、さすが京都の方だなぁと思いました☆

京都の方は、中村静香さんみたいなイメージを勝手に思ってる紗空でしたぁー。

そして、そして5枚目のDvDがリバープルさんから03月28日発売予定です♪

まだタイトル未定ですょぉ(>_<)