皆さんいつもコメントありがとうございまぁす(o´ω`)人(´ω`o)♪


しかし、紗空ブログ更新しすぎじゃないですかぁ。おったまげぇ~。



「コメントくれた皆さんへ♪」の記事のお返事☆


ヒロシさんへ♪

「繁栄」だとばかり思ってました(>_<)勉強になりました(●´∀`●)/

福笑さんのクリスマスパーティーで一緒の方ですね(o´ω`)人(´ω`o)♪名前と顔が一致しないです(涙)ごめんなさいぃ。次どこかで見かけたら、お声をかけてくださいっ♪

まだ夢野久作さんの本見てませんが、そのうち絶対図書館で借りますヽ(●′ω`●)

はぁい♪よろしくお願いします!!


lelouchさんへ♪

ありがとうございます(○uωu*)/☆嬉しいなぁ(涙)紗空のことを応援してくれる方が居るってだけで、自信がない紗空でも少しは勇気がもてます。本当に感謝です*゜(艸д・。'*)ぽろぽろ。


さくポテチさんへ♪

きゃぁ~☆嬉しいです(涙)コメントありがとうございますッ(o´ω`)人(´ω`o)♪これからも宜しくです!!



「この前髪に戻りたい(>_<)」の記事のお返事☆


lelouchさんへ♪

ちょくちょく携帯の方のデザインは変えていきたいと思います(・∀・)

大人っぽくなったのかな?セクシーになれますねヽ(●′ω`●)w

確かにヘアメイクさんにお願いしたいところですね(笑)紗空はぶきっちょだしぃ。。



「初めて知ったぁ(笑)」の記事のお返事♪

lelouchさんへ♪

そぉですッ!!是非アメブロはじめてみてくださぁい!!はまりますよ♪紗空とオソロ(o´ω`)人(´ω`o)♪



「渋沢一葉(いよ)さんへ♪」

lelouchさんへ♪ちゃんと食べたら、ブクブク人間になっちゃぅ(>_<)本当の紗空は大食いなのだぁ~。

もっと痩せるよう頑張ります!!



「コメントお返し(((o*′∀`)o」の記事のお返事☆


洋海さんへ♪

みーっつけたぁ(●´∀`●)/(笑)こちらこそ宜しくです♪


lelouchさんへ♪

こちらこそ嬉しいです♪いつもコメントいただけて本当嬉しいですよぉ☆★☆どこかの会場で見かけたら声かけてください!!その時はファン仲間です☆

紗空のイベント来てくれるのですかぁ!!??嬉しいですねぇぃ。紗空のファンの方は優しいから、きっと楽しめると思う!?(笑)盛り上げるタイプとか気にしないで下さい。紗空も、そうですからぁ(>_<)


ヒロシさんへ♪

短編集が一番好きですね。紗空はあきやすいので(笑)「少女地獄」ですかぁ??「地獄少女」なら知ってますよぉ~!!深夜やってましたよね(・∀・)v


YSHRさんへ♪

ありがとうございます。おかげで助かりました(>_<)間違えるとは・・・アイヲタ失格ですね。

確かに同じイニシャル!!有名になりますねヽ(●′ω`●)



「こだわり。」の記事のお返事♪


lelouchさんへ♪

食べれないんですかぁ!?さくさくファンは納豆嫌いな方多いいですねぇ~。

ひゃひゃ。照れてなんてお返事したらいいのかなぁ(>_<)ありがとうございまぁす!!頑張ってダイエットしてキレイになります☆お会いできる日、楽しみです(●´∀`●)/


和雄さんへ♪

ためしに納豆ケーキ作ってみてくださいヽ(●′ω`●)簡単ですよぉ☆

某有名歌手さん?紗空も歌うまくなるかなぁ。。

ありがとうございます!!


としゆきさんへ♪

紗空もよかったたわ~☆

まさしく、紗空の体はそう出来てるかもしれませんね(笑)でも、納豆よりアイドルが好きです!!


ミルフィーユさんへ♪

腹持ちgoodですよぉ(●´∀`●)/豆は体にいいですッ☆



「嬉しいこと。悲しいこと。」の記事のお返事♪


和雄さんへ♪

そうだったのですね。人生ひと山、ふた山ありますよね。乗り越えてきた分、強くなれますよね。


lelouchさんへ♪

お友達(o´ω`)人(´ω`o)♪ふみゅぅ~。

ありがとうございます☆


ヒロシさんへ♪

難しいですね。こればっかりは、色んな経験を得て身につくことばかりですしね。

紗空が教えられたらいいんだけど・・・



「お弁当゜+ 。(*′∇` )。+゜タイム」の記事のお返事☆


lelouchさんへ♪

チョコのCMだったかなぁ??あの歌詞だけで、よく分かりましたね(・∀・)ありがとうございまぁす!!


としゆきさんへ♪

ありがとうございます!!調べたら、結構色んな方がカバーする程の代表作なのですね☆


ノブさんへ♪

いい曲ですねぇ~(●´∀`●)/本当いいっ!!

メロディしか知らないので、歌詞もじっくりみたいと思います!!ありがとうございますぅ☆



「休憩中…」の記事のお返事☆


lelouchさんへ♪

ありがたきことに、アイドルやらせていただいております。2んど。アルバムからは3人の活動になりますけどね(>_<)



「終了(*〇´∀`艸) *゜。」の記事のお返事♪


sherry1218さんへ♪

初めまして(・∀・)ありがとぉございます!!また、遊びに来てくださいねヽ(●′ω`●)


lelouchさんへ♪

やっぱり勝負時は化粧して少しでも自信が持てる様に・・・って(>_<)

普段はスッピンだから、化粧下手糞です(笑)素朴っていわれて嬉しいです(o´ω`)人(´ω`o)♪素朴~素朴~♪



「ぅひひひッ♪」の記事のお返事♪


lelouchさんへ♪

「か○いい」今度から禁句にしちゃいますよぉ~!!(笑)

やっぱり興味ありありですヽ(●′ω`●)



「髪ジョキリンチョ♪」の記事のお返事♪


lelouchさんへ♪

珍しく上手くいきました??(o´ω`)人(´ω`o)♪よかったよかった~☆

もぅ禁句だよぉ~(笑)



「だいじなもの」の記事のお返事☆


lelouchさんへ♪

紗空も絶対行きたい!!

本当おめでとうございます☆



「☆中川愛美さん☆」の記事のお返事☆


lelouchさんへ♪

宣伝というより、色んなアイドルさんを知ってほしいなぁ~って思うんですよぉ!!紗空はひっそりでいいんです(笑)

妹は今ゲームしてます(笑)家では元気っこなのですっ☆


suikaさんへ♪

お久しぶりです(o´ω`)人(´ω`o)♪

また共演したいですねぇ。舞台も頑張ってると聞きましたよぉ☆suikaさん見に行ったのですね!!今度、感想聞かせてくださいね(○uωu*)/☆



「バレンタイン近いです。」の記事のお返事♪


さくポテチさんへ♪

もちろん14日お楽しみにしていてください(o´ω`)人(´ω`o)♪


なるさんへ♪

あれから一年がたとうとしてます。あの頃は、紗空となるさんお互いにあまり知らなかったけど、今こうしてるのって不思議ですね☆

楽しみにしていてください(●´∀`●)/


左脳右脳さんへ♪

納豆は当たりですが、他に色んなものいれようと企み中です(笑)


lelouchさんへ♪

本当ですかぁ~!!嬉しいなぁ(o´ω`)人(´ω`o)♪中村優さんのイベント行ったことないですねぇ(>_<)感想きかせてくださいね☆

まだ詳細は未定なんです(>_<)分かり次第ブログで告知します!!


ノブさんへ♪

ノブさんの分、ちゃんと用意しますよ(//∀//)♪



「かわゅゅなケアベア(* ・ω<`о )」の記事のお返事☆


lelouchさんへ♪

意外と人気ですょ☆人見知りオーラ漂ってますかぁ☆おともらちぃ~(o´ω`)人(´ω`o)♪やったぁ!!


としゆきさんへ♪

巨大クレーンゲーム出来るぐらいケアベア集めたいですね☆

ありがたきお言葉・・・(涙)紗空には、ファンの方とヲタ仲間の方がいらっしゃいます!!



「ヲタ活。」の記事のお返事!


lelouchさんへ♪

ん~実に楽しいイベントでしたぁ☆

見当がつくのは本当にスゴイですよね(●´∀`●)/


なるさんへ♪

なるさんのレポートも楽しみにしているんですよぉ(//∀//)♪


ハジリン・めぇちゃんへ♪

寄り目頑張ったっ!!

それはそれは。嬉しいですね(o´ω`)人(´ω`o)♪これからも頑張りますね☆



「02月イベント情報~(d ・v・●b )」の記事のお返事♪


lelouchさんへ♪

あれ??もぅ詳細でたのかなぁ??紗空も楽しみだぁぃ!!


Senaさんへ♪

お疲れ様です(●´∀`●)/やっと追いつかれちゃいました(笑)

伝説のジャンケンです(笑)☆今度は紗空が負けるよう頑張りますね(○uωu*)/☆



「p(q●0∪O*%)) るんるる~☆」の記事のお返事♪


lelouchさんへ♪

なんとか風邪引きませんでしたぁ~!!

ありがとうございます(pμ_μ*q)



「Σ(*o冂O* ◎)」の記事のお返事☆


lelouchさんへ♪

ざんねーん!!知ってるアイドルさんでしたぁヽ(●′ω`●)



「見えない(_ ´Д`)ノ~ ~」の記事のお返事♪


lelouchさんへ♪

二ヒヒ☆にゃははっ☆


としゆきさんへ♪

さすが、としゆきさぁ~ん♪


katuさんへ♪

初めまして(○uωu*)/☆

ありがとうございます☆ぁ~ダイエット(>_<)頑張らなくちゃぁ~~っ。


左脳右脳さんへ♪

そぉ~なんです!!アイドルしたアイドルさんでしたよ('∀'●)☆☆



「☆アイドリング!!!さん☆」の記事のお返事!!


ノブさんへ♪

思いもしなかったですか!!??(笑)


ケンシローさんへ♪

いつも紳士なケンシローさんありがとうございます☆そういえば、同じところでホッカイロ頂きましたよね。本当いつもありがとうございますm(__)m


lelouchさんへ♪

ラクーアも寒かったです(>_<)この時期に野外で頑張ってるアイドリング!!!さんがスゴイです☆

谷澤恵里香さんは本当いい笑顔を向けてくれますよね。滝口ミラさんのファンなのですねぇ~♪可愛いのに、面白いこという滝口ミラさんは尊敬しますねぃ。


としゆきさんへ♪

そうみたいですね。本番中もそんな知らせがあったようなぁ・・・。それ程人気なんですよぉ!!

紗空は写ったかもしれない!!??かな?


黒い手袋さんへ♪

もしかして紗空の隣に居た方ですか??昨日はありがとうございましたm(__)m嬉しいなぁ♪ブログ見に来てくれてヽ(●′ω`●)黒い手袋さんも風邪大丈夫ですかぁ??本当ありがとうございましたぁ!!

はぁい!!アイドル活動頑張りますね(○uωu*)/☆


たいちさんへ♪

寒い中、お声をかけてくれてありがとうございました!!嬉しかったです☆



「ダメっ!!」の記事のお返事♪


金竜さんへ♪

初めまして☆はぁい!!ありがとうございます!!風邪には本当に気をつけます!!ファイトぉ~♪


lelouchさんへ♪

全部もっ!!すごぉい!!紗空は加藤沙耶香さんしか・・・ないです。読んだりはするんですが、基本あまりコメントはしないですね。

ファンネーム違うなら、分からないですねぇ~(>_<)


としゆきさんへ♪

分かる人にはわかる、ヒントを出しました(笑)

あっ!!そっかぁ(>_<)見れないなら意味ないじゃん。。。よし!!あきらめましたぁ~(笑)



「ぷはぁー。」


lelouchさんへ♪

スカパー見れるんですかぁ!!??じゃ今度紗空が出演するTV見れますね♪アイドリング!!!さんは面白いですね。最近放送時間変わって見れてないのが残念(>_<)

心安らげるブログになってますかぁ!?それは嬉しいですね(//∀//)♪


アキさんへ♪

初めまして!!

音楽は安らぎますね~。紗空はロック聞いてテンションあげて安らぎます(笑)健康に気をつけるとは、すばらしいですね♪



「☆雨宮かえでちゃん☆」の記事のお返事!


なるさんへ♪

そぅおなんですかぁ!!アキバに居るのですか?もしか、もしか、紗空と会えますか?


lelouchさんへ♪

これはプリですからね(>_<)かえでちゃん本人はとても可愛らしい女の子ですょ(//∀//)♪



「シブスタ→アキ☆スタ!」の記事のお返事♪


なるさんへ♪

知っていたとはっ!!行けなかったのは、残念ですね(>_<)おいしいイベントでしたよ☆

共演者は誰かな誰かな?


lelouchさんへ♪

知らないですか?お笑いの方も沢山出演してましたよ(●´∀`●)/

シブスタは東京TV放送ですからね。地上波ですっ!!



「好きなおかず。」


lelouchさんへ♪

美味しいですよね!!是非食べてみてくださいね☆

料理はイタリアンをよく作ってましたが最近は・・・(汗)ん??なんて読むのですか??なんだろぉ~??



「さくさくコレクション♪」の記事のお返事♪


lelouchさんへ♪

そぉです!!中村静香さんはライフに出演してました(○uωu*)/☆

まだまだ・・・紗空はまだ序の口です(>_<)


Senaさんへ♪

お恥ずかしいですねぇ(>_<)(笑)

やっぱり記念になるからいいですね☆☆☆


ケンシローさんへ♪

機会があればお見せしますね(○uωu*)/☆その時をお楽しみに~♪です☆



「課題。」の記事のお返事!


富士っこさんへ♪

・・・ありますね(笑)DDは大変だぁ(>_<)(笑)

イベントスケジュールはケアベアの手帳と分けてますヽ(●′ω`●)

ぉ~!!拝見させていただきますよぉ☆暗記系は本当難しいなぁ(>_<)ありがとうございます!!


イマージュさんへ♪

器用で羨ましい限りです。写真もそうですが、スゴイ丁寧だし尊敬します!!紗空は結構おおざっぱだから、気ずけばイベント終わってたってことよくあります。上戸彩さんのイベント二度ほど見逃してます。。。

習ったのですが、紗空の頭の中は都合よく出来てて昨日習った勉強はすぐ忘れちゃうんです。特に暗記系と数学とか。三歩歩くと忘れるこの体質を治したいですね・・・(笑)


lelouchさんへ♪

そうですよね!!本当によく勉強されてますよね!!見習わないといけませんねぇ。。


左脳右脳さんへ♪

ズバリ!!その通りでございます(笑)全く分かりませんw

自然にですかぁ~!!何事も経験ですね。頑張りまぁす!!紗空はいつも、暴走トークしかしていないようなぁ・・・!!??(笑)



「冷え冷え中毒。」の記事のお返事♪


lelouchさんへ♪

紗空の家は寒いんですよ。なぜか(>_<)手はなんとか慣れてますの大丈夫い!!ありがとうございます☆

お返事しっかり読んでくださいね?(笑)


ハジリン・めぇちゃんへ♪

紗空と一緒なんですね!!仲間、なかーまぁー!!凍死しないよう気をつけましょうね('∀'●)☆☆





以上。最後まで見てくれた方ありがとうございましたぁ☆


☆上奈紗空より☆