NEC_0154.jpg

イベントや、撮影会、テレビなどで活躍中の雨宮かえでちゃんです!!

上奈紗空の妹です(●*δч≦o*):*,・☆なーんてね。

去年大阪から東京に進出してきた中学一年生の、かえでちゃん♪

かえでちゃんに初めて会ったのは、去年の3月卒業イベントで共演しました(*〇´∀`艸)*゜。

小学校卒業したばかりというのに、礼儀も敬語もちゃんと出来てて、とてもしっかりした子です。


もう、感心します。

かえでちゃんと一緒に居ると安心するんだょね。

きっとかえでちゃんのファンの方も、癒されてると思います(d・v・●b)⌒◎


ファン思いで手紙も書いたり、お菓子のプレゼントしたり。本当かえでちゃん大好きです(萌*O∪O萌)+゜

そんな、かえでちゃんは大塚愛さんが好きで、よく歌ってます☆

02月24日はイベント『アイドルネットカフェ』に出演するそうです。
紗空はイベント被ってるので行けませんが(>_<)

そして03月28、29、30日に『LAPOTA』という舞台に出演します(o*uωu*)o


稽古忙しいようですネ。

頑張れー!!かえでちゃん(●*>∀0*)⌒*♪+.


かえでのアイドルまっすぐ計画
http://blog.livedoor.jp/panizelo5/