↑最近『サクサク』という文字や言葉をよく聞きますねぇいヽ(´▽`)/
byかっぱえびせんBIGの袋


でゎ、お返事したいと思います(●*δч≦o*):*,・☆
リクエストや質問あったら、どんどん聞いてくださぁい(●*>∀0*)⌒*♪+.


「はじめまして(o´ω`)人(´ω`o)♪上奈紗空(うえな・さく)です(・∀・)!!」のコメントお返事♪
麗汰さんへ♪
初めまして!!!はぁい(o´ω`)人(´ω`o)♪頑張りマン♪

mobaseekさんへ♪
初めまして(//∀//)♪ありがとうございますヽ(●′ω`●)

ノブさんへ♪
さっそくありがとうございます(●´∀`●)/ノブさんとは、もう仲良しさんだぁ(o´ω`)人(´ω`o)
こちらこそ宜しくですッ!!

lelouchさんへ♪
初めまして♪”さら”ってかわいいですねぇ♪紗空には似合わないですねwやはり、サクサクっとした名前が似合う紗空です(・∀・)これからも宜しくですっ♪

「☆アイドリング!!!さん☆」のコメントお返事♪
ノブさんへ♪
よく東京ドームシティ分かりましたね(//∀//)♪アキバって飽きないですよねヽ(●′ω`●)二週間もアキバ行ってないなぁ~。
谷澤恵里香さんかわゆゆですッ!!DvD発売イベント整理券GETしようと思ったら即完売ッ!!大人気です!!

lelouchさんへ♪
ラゾーナの方に行かれたのですね。紗空はチキンなので、そんな遠くには行けませんでした(>_<)ファン失格ですね。紗空は何度かアイドリング!!!さんの握手会行ってるのですが・・・やっぱり、握手したかったぁ(涙)
衣装も近くで見たかったなぁ。アイドリング!!!さんの衣装かわゆゆですよね(o´ω`)人(´ω`o)

「どーゅー系?こぉーゆー系?」のコメントお返事♪
lelouchさんへ♪
紗空のこと、このブログで知ったのですね(・∀・)なんて奇跡なんでしょぉ(●´∀`●)/ありがとうございます!!ご希望に答えられるよう、頑張ります(o´ω`)人(´ω`o)♪

くまーさんへ♪
初めまして♪頑張りマン♪ありがとうございます!!

「ふむふむ。」のコメントお返事♪
lelouchさんへ♪
お疲れ様です(m'□'m)
そうですねぇ~恋愛小説はあまり好きじゃないですねぇ。夫婦のお話とかの方が好きです(笑)すれ違いとか、細かく書かれてるの好きです☆

左脳右脳さんへ♪
そうですかぁ!!さっそく図書館行って、GETしてこようと思います(o´ω`)人(´ω`o)
人生について考えるのですね~!!人生いろいろ~♪byさく

ヒロシさんへ♪
初めまして(//∀//)♪騙されたと思って図書館で探してきますね!!情報ありがとうございまぁす!!

「ぉおッΣ(*o 冂O*◎) !!」のコメントお返事♪
lelouchさんへ♪大きい袋の中に小さい小袋があったんです♪七不思議~~。。
カール!!!(o´ω`)人(´ω`o)♪やっぱりお菓子は我慢できませんねぇ。名前聞くだけで、食いついちゃいます(笑)紗空は、面白くないですよぉ~「かっぱえびせん」さんが面白いのです♪

としゆきさんへ♪
サクサク・マジック!!(笑)騙されましてね(o´ω`)人(´ω`o)♪
ありがとうございます!!PC画面役に立ってます(涙)またねぇぇ~♪

めらにーさんへ♪
初めまして(●´∀`●)/
残念!!紗空の胃袋は宇宙です(笑)もぅお菓子ないよぉ~~(>_<)

「☆望月あかりさん☆」のコメントのお返事♪
lelouchさんへ♪お疲れ様です(・∀・)
そうですね。紗空は大丈夫です!!勉強についていけませんが、そんなの関係ねぇ!です(笑)検定も受けなきゃなのに、、まぁいいっかぁ♪って感じです(笑)
あかりさんの決めた道だから、精一杯応援したいです。

富士っこさんへ♪
やっと反映されました(>_<)ごめんなさい。。
もちろんあかりさん知ってますよぉ!!寂しいけど、東京からエール送ります!!お手紙送ろうかなぁ(>_<)
はぁい!!さくさくは、引退しませんッ!!もし引退したとしても、何処かで必ず会えますょ(笑)

ハジリン・めぇちゃんへ♪
おぉぉ!!めぇちゃんが進化したのぉ!!??
どぅもです(●´∀`●)/ハジリン・めぇちゃんこれからも宜しくです!!

「ぉおΣ(*o冂 O*◎)!!2」のコメントお返事♪
lelouchさんへ♪
お母さんが、仕入れてきたそうです!!市場だったかなぁ!?でも、品物にならない「みかん」なので、すぐ腐りそうです(>_<)

ミルフィーユさんへ♪
初めまして!!ですよね(・∀・)全部食べて一円・・・腹持ちよさそぉ♪

ハジリン・めぇちゃんへ♪
さくさくのお腹の中に、詰め込んじゃいたいですね(笑)もぅ腐りかけてるかも!?(笑)

「一次通過ぁー♪」のコメントお返事♪
lelouchさんへ♪
なんでしょぉ~(・∀・)あっ!!「かわいい」は禁句ですw言われると、こしょばいんです(笑)直接紗空に会ったときは絶対言っちゃいけませんよぉ~♪約束です(o´ω`)人(´ω`o)♪
レコーディング頑張りますね♪ェィェィォー!!

左脳右脳さんへ♪
さすが左脳右脳さんッ!!(笑)チバリーます!!(使い方あってますかぁ?)

「コメントくれた皆さんへ。」のコメントお返事♪
富士っこさんへ♪実は昨日の夜中、戦って何度か繁栄させるよう頑張ったのですが。。。なんだかダメダメで(>_<)
時間帯はずれちゃいましたが、今やっと反映されましたっ!!ごめんなさい(>_<)「こころ」はバッチリ受け止めましたよっ!!富士っこさんのリンク先読んで、うるうるきちゃいましたぁ(>_<)やっぱり寂しいですよねぇ。。。