チワワ2匹目お迎えするのを断念しました | うつ病主婦とチワワの生活

うつ病主婦とチワワの生活

チワワ大好きなうつ病主婦とチワワとの毎日の生活を記録します。
夢は3頭飼!
亡くなった1代目チワワちゃんともどこかのタイミングで巡り会いたい!!




いつもご訪問していただきありがとうございます照れ
イイね、フォローもありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。
アラフォーです。
うつ病は継続中です。


ちょっと更新空いちゃいましたアセアセ




こにちゃん、日に日に成長しているのですが、

まだ、トイレが上手くできません泣




ここちゃんの時は、1週間程で完璧だったので、

比べてはいけないと分かっていても、

へこみます。




どうやって、躾をしていこうか毎日格闘中です。




あと、相変わらず、食べむらが多くて

まだまだ食べてくれない時もあります泣泣



わんちゃんで、こんなに食べ物に興味が

ない子に出会ったのが初めてなので、

ほんと悩みます泣





ほんとは、

2匹目を今週の土曜日に迎える予定だったの

ですが、

こにちゃんも、こんな感じだし、

うつのわたしの事も心配と家族に言われ、

今回は見送ることになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




なんか、ショックすぎて後悔してる部分も

あるのですが、

こにちゃんが、もう少しお兄さんになったら、

また2匹目をお迎えしたいと思います泣くうさぎ



うん。きっと今回は縁がなかったという事。

と、自分に言い聞かせて。。。