コロナ疑惑からの、うれしい出来事 | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。



いつもご訪問していただきありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。アラフォーです。
うつ病は継続中です。


昨日の話です


一昨日から、体調が悪いかも?!

と言い始めた息子💦




昨日は就活に行ってて、3時間くらい座ってたんだけど、2時間程経った頃からやっぱり体調悪いわ!と確信したらしく、ラインがきた。



熱はないけど、鼻水、鼻声(この2つは慢性アレルギー性鼻炎だと思われる)➕喉が痛いのと、結構な咳、

前日に一緒に遊んでいた友達が38、7℃の熱を出してるとガーンガーン




もしかして、今また流行ってるコロナなんじゃないの?と思ってたら、



わたしも吐き気がして気持ち悪くて立っていられなくなったガーン


でも、わたしの原因はおそらく!?というか絶対、

張り切ってキッチンの換気扇の掃除をしたから。



8ヶ月放置してて、ずっと気になってたんだけど、やる気でないし、掃除できずにいた。



でも、昨日はお昼寝して夜ご飯作り出したら簡単なご飯だったから、すぐに用意が終わってしまい、

時間もあまってるし、掃除しようグーと思ってしてしまったから。



換気扇掃除の最後のフィニッシュの所で、

体勢が悪かったのか、一気に吐き気が襲ってきてトイレに駆け込んた。




もちろん、こんな事は初めて。。。




うつ中、という事を忘れて調子に乗りすぎた。




でも、体調が悪いと言い出した息子とタイミングが重なってしまった事で、2人ともそれぞれ隔離される事に。。。



もしコロナで、旦那さんにもうつったら家族共倒れになってしまうからと。



仕事で疲れて帰ってきてるのに、余計な家事仕事増やしてごめんお願い




で、次の日わたしはやっぱり体調復活キラキラ




息子は相変わらず悪いということで、病院行ったけど、陰性やったダッシュ


ま、ひとまず一安心ダッシュダッシュ




隔離生活、解消キラキラキラキラ




旦那さんに、昨日体調悪くなったと言った時から、明日は31のアイス買ってきたるから!

と言われて、るんるんだったんだけど、

思ってもないの買ってきてくれたハートハート




フレッシュパックっていうやつハート

6人分はいってるそうハート←でももちろん一人で食べるよグラサン


しかも今ならポケモンの大きいスプーン付きで、

喜んでくれるかな?と思って買ってきてくれたハートハート


予想通り、もちろん大喜びハートハートハート


ありがとうラブと思わず旦那さんに抱きついてしまった目がハート←今は31いのち



その行動と、その喜んだ顔を見れるのが1番嬉しくて、疲れも取れると、いつも言ってくれる旦那さん。



そういう事を、さらっと言える旦那さんは凄いよグッキラキラ