うつになって初めての外食 | うつ病主婦とチワワの生活

うつ病主婦とチワワの生活

チワワ大好きなうつ病主婦とチワワとの毎日の生活を記録します。
夢は3頭飼!
亡くなった1代目チワワちゃんともどこかのタイミングで巡り会いたい!!


いつもご訪問していただきありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。うつ病は継続中です。


昨日はうつになって初めての外食に挑戦してきました!

と言っても、まずは個室からですが。。。



元職場のお世話になった方と行ってきたのですが、最近体調が悪い日が続いていたので、色々と自信がなかったのですが、(すぐだるくなってしまって相手に迷惑かけないかなぁ〜とか、全部食べれるかなぁ〜とか。)


そんな心配は無用でしたキラキラ


お料理もめっちゃおいしかったし、なんなら足りないくらいでした笑 

あれ?食欲のないわたしどこいった?? 

みたいな笑笑




疲れも、途中で疲れたと言えば疲れましたが、

久しぶりの話で盛り上がってなんとか乗り切れましたルンルン


久しぶりにいい気分転換ができました流れ星


美味しすぎたから今度は旦那さんと行きたいハート