オイコスの食べ方 | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。


いつもご訪問していただきありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。うつ病は継続中です。

今日は久しぶりの雨で、朝からだるいし、眠いし

頭も痛いアセアセ


雨は嫌やなぁ〜もやもや


そんな今日は、わたし流オイコスの食べ方を載せたいと思います。



わたしはいつも、オイコスにチョコカラースプレーを沢山かけて、混ぜ混ぜしてからいただきますおねがい



もぉ〜これがめちゃおいしいラブラブ



チョコスプレーって、ソフトクリームにかかっているのを見るだけでも、ときめくのはわたしだけでしょうか!?



⬇️今なら600円オフだそうです!!

いいな〜おねがいわたしも安く買いたかったダッシュ