今はまっているもの | アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。

あ〜ラブ

最近お天気がいい日が多くて日中めちゃくちゃ気持ちいい日が続いて少し幸せ感じてますおねがい


元々、毎日家にいるのが苦手で働きに行ってたのですが、うつになってもうすぐ早3ヶ月が

経とうとしているけど、まだ毎日家にいるのが苦痛と思った事が1回もありません。


恐るべしうつ。。。


うつになってから、定期的に食べたい物が変わってて、

今はピザにどハマり中アセアセ

ほぼ毎日食べてます。

近くのスーパーに売ってるピザが大きくて美味しいので、それをまとめて買って冷凍したりして。


だけど先日、夜ご飯にもピザが食べたくなってしまい、何年ぶり??かにピザ屋さんまでピザ買いに行きました!




これを旦那さんと2人でペロリてへぺろ


旦那さんはジムに行ってるからいいけど、

1日ソファーの上で暮らしているわたしは、

2週間後の体重がこわいですアセアセ


でも、やめられません。


恐るべしうつ。。。



最近旦那さんは、↑をインナーに着てジム行ってます。いいそうですおねがい