こんばんは🌇

今日は横浜病院day🏥


今回も病院までの急斜面坂を
登りきれました 爆笑




院長先生の診察

{CDAB4F27-40DB-4B2D-A6BF-75179D9CEF68}

{F1544160-DA29-4C7C-9FF2-C9C468126A3C}

{DC746E1E-18EA-48A2-BDBE-79B085782870}

{3C54DE99-60C6-4B97-A6B2-3A7F3A070F8A}

腫瘍の成長が急に早くなってしまいました。
脚内側がかなり大きい。
内側は柔らかくむくみも出ているようです。
むくみが少しでも抑えられば
痛みも少し治るはず!!


転移している肺は‥

{337698A4-00D8-4653-A298-8588219AE8AC}

雑音なし!!です 照れ


ソルトの肺は本当に強いキラキラ
確かに癌は肺に転移して増え続けて
いるとは思います。
ただ‥悪させず共存していてくれています。




前回同様
レーザー治療は全員サングラス装着🕶

{92C0540C-CE1A-4D68-A4D0-2AD7DBAD0423}

{4996B09A-9C67-469E-9460-EB81036774C0}

{73991FD8-80D7-4265-8E06-2BB8CDD35652}

{EA2EA0B1-481F-49B1-87F4-56FE4FF6BABB}

{1313C39E-7561-40FE-88D1-B5A6A7908A1C}


酸素カプセル

{B01CF2DE-3201-4740-BA65-2030C600BDB2}

酸素カプセルは30分入ります。

その間は待つのみニヤリ


この頃
暴れん坊さくらが何故か
甘えん坊さくらです にやり

{489758AA-B63F-4404-859A-FC82C57974F7}

ソルトにどうしても手がかかる分
さくらに我慢してもらう事が多いからかなぁショボーン




憎っくき骨肉腫

{3565E51C-FC5C-4AB6-88BF-BBE285CE10D3}




今日は病院の順番もスムーズだったので
日が暮れる前に帰宅出来ました。

自宅に帰る途中に
道の駅に寄り芝生をほんの少し
お散歩出来ました。


自宅に帰ってから
さくらだけお散歩。

{1CE2A89A-46FE-4A66-A3E1-F77DC976F943}

{09C840A5-9937-4256-9EFC-81FB126716F6}

ご近所お散歩ルート沢山あります。
15分コースから1時間コースまで‥

ソルトの両脚の先天性の病気が分かってからは
お散歩は必ず長くて1時間に抑えていました。

ただ‥骨肉腫が分かってからは
さくソル両方お散歩は長くて10分。

今のソルトは数百メートル歩くのが限界です。


さくらにはソルトに合わせたお散歩に
してもらっています。

今日はさくらと久しぶりに
40分コースに行きました。
骨肉腫が分かってからは行ってなかったコース


さくらと2人お散歩はなんだか寂しく
長距離に感じてしまいました。


ソルトのいないお散歩はリードも軽いです。

ソルト‥
お散歩に行けない事が多くなりました。

ソルト自身は
さくらと一緒のお散歩に行きたがります。

ただ‥
歩く事が辛くなってきているのが現実。

お散歩に行きたいのに連れて行けない現実。


無理をさせず‥です。


今回の病院で痛み止めをまた追加を
お願いしましたが‥
飲み薬でこれ以上は量は増やせず
別の痛み止めを追加するときには
末期な状態になってからと言われてました。

飲み薬‥次に追加する時は
最後の追加になってしまいました。




骨肉腫‥痛みとの戦い。


今‥現実‥
歩ける事自体が奇跡なんです。


だんだん痛みが強くなるソルトを見て
頑張れ頑張れと言う自分。
頑張れ頑張れと言えなくなってる自分。

痛みに耐えるソルトを見て苦しくなります。

毎日毎日‥
どうやったら痛みが少しでも治るのか‥
そればかりを考えます。


今‥私がしてあげれる事‥
ソルトにとっては小さな事かもしれないけど
全力で支えています。


今日の夜ごはん。


{47EAC3A4-D3BB-4FC7-BCEE-BF5EC201D5CF}

基本の生食に
マグロと特製キノコスープにお野菜。


沢山のサプリとお薬。

{81213DEB-027C-4351-9AE7-593DB8CCD2AF}


食事も知識ある方々からのお知恵を拝借。

自分なりに勉強もして
毎日‥トッピングを変えて
美味しく食べてもらえるように
頑張っています。


ソルトはモリモリ食べています。

骨肉腫と分かった時36キロだった体重も
40.8キロまで増えました。


癌でも沢山食べ
体重も増えています。



皆さんからの元気玉沢山
ソルトに届いています照れ


ありがとうございますキラキラ