おはようございます☀

{59A51498-0B27-4328-901A-D26E107F656D}

寒いですね❄️
庭の芝生も真っ白です。



{EE8B406C-5718-42EE-A3F4-E1B4C74B58F8}

{69D02FA6-373F-49E9-B3CD-4E65A65F08BC}

{DE03070B-D09D-4D05-84A2-951B708FDD19}

腫瘍が手のひらでは
収まらない位になってきてしまいました。
ビッコの引きも強く
病院に電話をして
地元の病院でもらえるお薬で
痛み止めを追加できるか聞きました。

お薬追加です。


金曜からさくらさえ
お散歩に連れていけてません。


何故なら‥
今シーズン2度目の
インフルエンザです 笑い泣き

今度はB型‥です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

型が違えばかかるとは聞いていましたが‥

年末インフルエンザにかかってから
1ヵ月もたってないのに‥

ありえない‥

病院の先生に
「1ヵ月もたってないのにまたかかった⁉︎
    ウイルスに好かれてるんだねってピンクハート


モテ期到来です ぶちゅー


そういえば‥
年あたまにみた占いに
さそり座‥12年に一度の大幸運期って
書いてあったけど‥


まさかのこれ? 笑い泣き


年末のインフルエンザから
まったく咳が止まらず‥
ここにきて2度目のインフルエンザ‥

熱は上がらないんですが
悪寒、胃痛、体の痛み、頭痛‥



{C070D5DA-5935-45E0-83A3-A8B94249857E}

ポカリをがぶ飲みし‥
胃が痛いので食欲がなく
昨日からランチパックをチビチビ
食べています。

味がまったく分からん チーン


皆さま
インフルエンザは
2度目もありますからね!!

お気をつけ下さい!!