こんにちは。


16日土曜日
朝からソルトの脚の調子が悪い。
夜には‥




歩くのも困難に‥



昨日17日‥横浜病院day
朝‥
{EE04F3AB-4457-4E40-A47F-C1819C97E9B2}

パンパンに腫れ上がっていました。



{4399E308-6C86-4C8E-8701-C5B0E9E7116F}

かなり痛そう 

木曜日あたりには
グイグイ歩って
こんなにお散歩していいの?って位元気だったのに‥
まさか‥とうとう病的骨折アセアセ



病院の予約の時間が早くなかったので‥


{0CF3B177-AAC9-46B4-B38A-22431F2E5123}

{9A841C5C-5C87-49A4-AE8A-7CDDA4DA9131}

どうしてもこの時期
無性に食べたくなる‥グラコロ

デミグラスソースのグラコロが食べたかったのに
間違えてノーマルグラコロ
注文しちゃいました 笑い泣き

でも‥美味しかったです。




病院に着き
どうしてもかなりの急斜面を上がらなきゃいけない場所にある為‥
病院の方にお願いして‥



ソルトをお迎えに来てもらいました。
この後‥やっぱり急斜面を上がる事が
出来なかったので
先生に抱っこしてもらい
診察室まで連れていってもらいました。




院長先生の診察

{E5F8E361-5199-478C-85AB-8B3FB45528D9}


手のひらまでパンパンに
腫れ上がっています。

{64E271F9-73BE-49BA-90AD-8F0E2EC72EEA}

むくみによる痛みのようです。
病的骨折ではなかったので良かったです。


原因が分からないのですが‥

元気が良過ぎたのがいけなかったのか‥
知らず知らずに‥無理をさせてしまったのか‥

いつもの
体内活性治療と痛みの緩和治療をしまして‥

{A774C014-2DBF-4DD1-B87D-99A6551D8056}

{B947CDEF-8CE0-4C74-9A8D-37F909CA97E4}

{42DA80DE-CCE1-4A33-AADA-3933FD322228}


帰る事にはビッコを引きながらですが
また歩く事が出来ましたアセアセ



ひとまず‥良かったぁ〜


今回はむくみを抑えるお薬を追加してもらい
痛み止めの量も増やしてもらいました。

{2D2E0180-D489-4D79-9106-94F157144A4E}


人間と同じで
むくんでる時は少し圧迫すると
むくみを抑えらるようなので
傷用サポーター?みたいなのを買ってきて
付けてみました。

人間靴下でも足先を切れば
代用出来るとも言われました。


{2E9720B0-3841-4CE8-95C0-AB54B17D4D16}

{3365B2E2-6BE1-450E-BBD0-BD92D6DA3DBD}

今日の朝も
まだパンパンに腫れ上がっています。

痛いからなのか
ご飯もお残ししました。


今日で骨肉腫の診断を受けてから
半年が経ちました。


すでに転移している肺ですが
今回も雑音なしです。


何故今回みたいなむくみが出て
腫れ上がってしまったのか
原因が分からない。
いつ何が起きてもおかしくない状況に
来てしまったのか不安です。

ただ‥今は腫れが治り
痛みが治まってくれるのを待つのみです。