こんばんは ニコニコ


昨日の日曜日

さくら‥シャンプーday
{42188460-98CE-42EA-A7D5-670AA1D46AC1}

{84401D77-2644-4CBA-B8D8-EC41F721A95A}




入浴大好き ラブラブさくらです。

お湯につかるのが大好きなので
その間は‥

{97FAC2A4-94B6-4501-951A-547B2C543213}

寝て待つ‥



{E11128C7-8511-4256-ADA9-A8345298D8CC}

カップ麺を食べて待ち‥

シーフード嫌いなので
タコだの省くの一苦労しながら‥



シャンプー終了。

{99B78861-1EB0-43B2-B5F0-84785C7ACACE}



カットもバッチリ キラキラ
いいとこのお嬢さんキラキラみたいに
なりました ゲラゲラ


{13408074-1174-45D7-83A2-53467C0C4752}



そして‥また待つ‥

{77FFB797-77A8-4709-A8CA-0CA6808BC91C}

寝起きボサボサ頭の
娘‥ちゃると
手抜きランチ‥ピザーラを食べながら待つ‥


{050F9882-08CA-453A-AAAD-694F480345A9}





来たルンルン来た 爆笑
パピプ家

{02D40846-EF4D-43CA-A646-11746F275EA1}

パピプかぁちゃんからの
写真もお借りしています ニコニコ



{3E2746B5-215E-4794-BB8F-DA0F90A4CB43}

少し我が家でまったりしてから‥
暗くなる前に河川敷に行こうとしていました。

パピプかぁちゃんが‥
虹が出てるぅ〜と
太陽を囲むように薄っすらとですが
虹🌈が出ていました。

写真を撮らなかったのが失敗ショボーン

あんな虹始めて見ました。
不思議な虹🌈

「ハロ」という現象のようです。

さて‥
{0125D553-36C7-4DB5-B4CE-8F7EEB25D21A}

河川敷到着。

暖かく‥風もなく‥


なんと‥
以前一度あった‥不思議な光が
今回も出てきたんですキラキラ




今回は写真にも写ってきたんです。


{0DFD8CEC-A91D-4E34-9E58-26B72CDF23C2}

{D3A822A5-49B0-413A-920A-55B1F8F6B70F}

前日の9日
パール姉さんのお誕生日🎂

パールが
虹🌈のたもとから下りて来たぁ〜ラブ


夕陽の反射かもしれない
光の屈折かもしれない


携帯のレンズを何度拭き
同じ場所でみんながいない時に
カメラを起動させても写り込まない。

みんなを写している時だけ。




パールが下りてきたと思っています 照れ


パール
みんなと楽しかったよね照れ


ソルトを見守ってくれてありがとう照れ


ソルト‥あんなに腫瘍が大きく
腫れ上がってるのに
今日も元気にてくてく歩き
目を離すと爆速しちゃいます 笑い泣き


{13A92300-26D0-45E0-A26C-5D71DBDFF60F}


ソルトは沢山の元気玉を
沢山のお友達から頂けていますルンルン


パールありがとうラブラブ


ソルトを見守っていてねおねがい