こんばんは 🌙


12日の日曜日

我が家に
{51DA700E-CA2C-47E0-9061-D11F9CF5F5D8}



{4DB1C959-A8F0-4E5E-8E80-28F6F29E7F0D}



{8CEFDD5A-B762-4937-8CFD-C2BACE7B83E9}


{EB574244-1D7E-43CF-8146-6A80B4F23578}



{15EEE000-B7E2-4104-86FF-F7E58290D3EA}



{6801AA2F-E66B-4518-B517-C37A32DB4B6B}



{05E42ED7-1F18-441C-AD87-D1904C7ADFB5}

沢山のお友達が
ソルトに元気を届けに来てくれました 爆笑


ウラン家
チョコ家
パピプ家
DG家
むくあめ家

{750C8B47-1076-438D-85AD-36F06E595506}

{CDBC225B-9DAD-4C11-B09E-415B18F407D2}

{96AAC3BF-0D95-4621-9BC2-7B2BE858775D}

{02BFAD5A-7AB2-42A1-829A-5C1A42794D13}

{3106B7C7-BEEA-4922-9A45-BDB12934310A}

皆さんから頂いた写真を
使わせていただきました 爆笑


先月のハロウィンの時期に
集まる予定だったのが延期となり
12日になりました。


パピプかぁちゃんがみんなに

{23763D00-1CFA-4B2C-841E-09521B037144}

すごぉ〜いラブ

皆さんからも沢山のお手土産も頂き
みんなで食べながら
午後のひとときを過ごせました ルンルン


お天気もよく
とっても楽しい1日になりました。


皆さん本当にありがとうございましたおねがい


腫瘍が大きくなり
ビッコの引きが強くなり
一時期は歩く事というより
立ち上がる事さえ辛そうになり‥

もう二度とお散歩さえ行けないだろうと
思ったいたんですが‥

皆さんが日曜日に来てくれて‥
次の日の夕方‥

なんと‥




ビッコは引いていますが
お散歩が出来るまで回復したんです えーん


そして今日の朝も‥




小走りぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その日その時の体調に合わせて
お散歩にいけるまでに復活です キラキラ


今日の夕方はお散歩はお休みにしました。

明日の朝
調子が良さそうなら
お散歩に連れて行きたいと思います ニコニコ


ソルトが骨肉腫と分かってから
さくらをかまってあげる時間が
少なくなってしまいました。

お散歩もソルトに合わせてになっていて
今までの半分以下になり‥

ビッコが酷くなった時は
ソルトが心配でお散歩にも
連れて行けない日もありました 。



申し訳ない気持ちでいっぱいです ショボーン



今日はさくらと30分という短い時間でしたが
のんびり夕方お散歩が出来ました。
でも‥ソルトがいないお散歩は
なんだかさくらも家に帰りたがります。

ずっと一緒だったもんね


お散歩はさくらとソルトと一緒じゃなきゃ
つまんないもんね



日中‥お留守番が心配で‥
購入したペットカメラ

{A399DA2A-3741-4E2B-AB3E-2C1986EFAD9A}

なかなかの画像の良さに
大満足です 爆笑


ただケチって
レンズが動かない固定の物を買った為
窓際など死角に入ると
誰も‥いない‥笑い泣き

{3159915A-34AE-482C-8DC5-1F08889F8F15}


窓際が移る所にカメラを移動したら‥

{7D6CD7E7-10DF-4A6D-B255-A4451B0B35FC}

なんだかカメラの位置に苦戦しています。



でも‥普段お留守番を
どんな風に過ごしているか
知らなかったので
見るのが楽しみになりましたニコニコ


もっと早く付ければ良かったなぁ〜キラキラ



明日で骨肉腫と分かってから
5ヶ月がたちます。


沢山の方々に見守らながら
助けられながら
1日1日を大切に過ごせています。


皆さん
どうかこれからも
あたたかく見守っていて下さい 照れ